父と陸さんの儀式♪

 こんにちは

 ここ毎日、陸さんには楽しみがあります 

 それは。。。

 仕事から帰って来た父の服で、別世界へ旅立つ儀式 

クサ1

 堪らないらしいです 

くさ2

 父ちゃんがタオルを上から垂らすと、

 食らいついて離しません 

 コレ!今では毎日やっています。。

クサ3

 瑚太郎さんも母ちゃんの髪拭きタオルで同じ事をするくせに、

 とても冷めた目で眺めています。。

 本当は、この儀式に加わりたいのかな 


 我が家の近所に住んでいるキツネさん。。

 暖かくなったから? 週に2回程見るんですが、

キツネ1

 デジカメのズームで寄って、ピントが合う直前に、

 消えてしまった残念写真。。20m位の距離で、3匹居ました!

 いつか撮ってやるぞ~ 


          エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                     ↓
           
人気ブログランキングへ


クサ7

 エンジェルズは、お散歩時のトイレの処理を、

 ビニール袋で直接包んでいるんですが、

 この度、コジマさんから発売されている、

 『 マナーくん 流せるティっシュ 』 を使ってみました!

 お散歩時に数枚持って出掛けます! ほのかに良い香り♪

 ビニールで直接包むより良いですね~! 何よりそのままトイレに流せるのがまたGOODでしたよ!

 (紙はちょと薄いので、数枚重ねて使ったほうが良いかな!)

 マナーくん 流せるティッシュ ほのかな香り付き 250枚
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
 
     

コメント

可愛い目

お二人に見つめられると、
 
何でも聞いてやりたい気分に成りますね。

 応援★

キュート!!

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そして・・遅くなっちゃいましたが
陸くん!お誕生日おめでとうございます。e-313
ホテルでのお祝いも豪華ですね!!(^_-)-☆

パパさんとの儀式?
別世界?どこへ行ってるのぉ~~~((笑))

そしてこれからも健康で元気でいてね~~~e-343

ママさん!ゆるりと更新します。
よろしくお願いします。

可愛いエンジェルに応援☆

流せるティッシュいいですね。

No title

こんばんは♪
陸ちゃんの大好きな儀式
可愛いです。
パパさんのことが大好きなんですね。
瑚太郎ちゃんの儀式も見たいです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。
陸さん・・・あなたのお鼻は一体・・・(笑)←とーちゃんごめんよw
人にはわからない、何か恍惚とさせる物質が汗に含まれてるんでしょうね(笑)

下の陸くんにもウケました。
バシッと一撃やんwww

応援☆

No title

こんばんは(^^)

儀式に笑ってしまいました(爆)
陸くん好みの香りなのかな~?
パパさんのお洋服がお気に入りなのですね♪

タオルを放さない所がまた可愛いです(^^)
瑚太郎くんの見つめる表情もとっても可愛いです。

おー!!キツネさんが居るのですね。
親子連れだったのかな?とっても驚きです。

流せるティッシュ良いですね(^^)v

応援☆

No title

父と陸さんの儀式♪、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

うふふ。
かわいい儀式に、微笑んでしまいます。

茶目っ気たっぷりなご家族。
仲良しな様子が。
目に浮かんじゃいます。

今日も、楽しい1日を。

☆☆

No title

あ~、分かります。
この儀式は、ワンコにとっては大事なんですよね。
こた母は、そんなタオル渡されたら、指先でつまんで
洗濯機に直行ですが(笑)
冷めた目で見てる瑚太郎さんも、ママのタオル好き。
それぞれ、好みがあるんですね♪ 凸

No title

こんにちは
あはは お父さんの汗。利用価値がありますね。爆
このティッシュいい感じ。私も犬たちのうん〇は、
ビニール袋に入れて持って帰りましたよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

こんにちは♪
あははっ、ワンって臭いもの←パパさん失礼(笑)好きだったりしますよね~
うちは与えないので分からないけどそばに投げたらやるのかも(笑)
陸ちゃん、パパさん帰ってくるのが更に楽しみだね^^

きつねさん3匹も!?
親子かな?
またお写真楽しみにしてます♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR