一撃!

 こんにちは

 久しぶりに、陸さんのマブダチ?

 のアイマール君の所に遊びに行きました 

 やっほ~

一撃1

 陸さんは、大きなアイマール君を 【 弟 】 ?と思っています 

一撃2

 アイマール君の足にじゃれています。。。

一撃3

 優しいアイマール君は、そんな陸さんを噛みません 

一撃4

 今度は相撲を取るようです 

一撃5

 陸さん!頑張れ~ 


 踏ん張るのよ~ 


 あなたなら。。。


 きっと勝てる 


一撃6

 ・・・・・一撃なのでありました 

 今日は退散 

 また遊んであげるそうです 


       次こそは!の陸さんへ応援のポチ頂けると嬉しいです 
                   ↓
             
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃんもアイマール君も楽しそう~
仲良く遊ぶ姿って可愛いですよね。
ウチは大きなワンちゃんがいると固まっちゃうの^^;
二人の姿に友情を感じました(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

陸くん、アイマール君に手加減してあげているのかな?
大きな子にも動じない陸くんがとても可愛いです(^^)

お相撲での勝負はアイマール君の、
はたき込みで勝敗が付いてしまったのですね(><)
次回またリベンジかな。

応援☆

のこった

熱のこもった取り組みに、
 
 手に汗を握るとは、この勝負。 
 
  応援★

No title

こんばんは。

大きなアイマール君、とても優しいワンコなんですね。
なるほど、この子なら陸さんのまぶだちに
ちょうど良いようです。
大きいわんこ、小さいワンコのいいコンビです。
応援ポチ

No title

これだけ体格差があると、まともに組むと難しいですね。
応援ぽち。

No title

こんばんは^^
アイマールくん、お久しぶりですね^^
こんなに大きいけどこうやって遊べるお友達っていいなぁ~^^
ミッキーもラッキーと遊ぶ時、前足パンチをよくやられてます(笑)

コメレス☆
インターペットでお会いしたブロガーさん、一緒に行ったしらたまママさんが
ブログを見ているとのことでごあいさつされてました^^
写真を撮るときにご一緒させてもらっちゃって^^
後で見に行ってきまーす☆☆

No title

こんにちは!

うふふ。
仲良しだからこそ、このような遊びができるのですね。
かわいいな~って。
今日も思いました。

がんばれ!!のおうえん。
しちゃいます(^^)

☆☆

No title

あははぁ~!
陸さん、遊んであげてる?んですね。
んでも、一撃で敗退!
筋トレして、次に備えようね♪(笑) 凸

No title

こんにちは
あはは アイマール君、手加減してくれているのね。
いつも暖かいコメントと応援に感謝します。

No title

こんにちは♪
あははっ、一撃(≧∇≦)
陸ちゃん残念(笑)
バシッってアイマールくんのおてて可愛いですね^^
とっても優しそうなお顔してるし怖い事なんかないのにうちの子は...
シェパードちゃん見たらもう大変^^;
大きなワンとも遊べる陸ちゃん感心です(*´∇`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR