志摩マリンランド♪

 こんにちは

 旅行2日目は、雨が降ったり止んだりの天気だったので、

 無難に水族館へ行く事にしました 

マリン2

 エンジェルズ初めての水族館です 

マリン1

 お2人さん、ペンギンに夢中 

 水族館へ進みます~

マリン3

 エンジェルズ!お魚ですよ~ 

マリン44

 陸さん、ピラニアの水槽に釘付けです 

マリン5

 父ちゃんが初めて写真を撮ってくれました 

 母と瑚太郎さんですよっ  

マリン6

 陸さん、大水槽の魚に夢中です 

マリン7

 瑚太郎さんは、マンボウに食いついていましたよ 

マリン111

 小さな水族館だから?人も少なくて、ゆっくり見られました 

 雨が止むのを信じて、お土産屋に寄ったり、

 伊勢うどん定食を食べて、お天気待ちをしましたが。。。

マリン222

 雨が止む事は無く・・・。

マリン8

 諦めて帰りま~す 

 いつかまた、イルカに会いに来れたら良いな の旅でした。

 長々と有難う御座いました 


           エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                      ↓
                
人気ブログランキングへ

     

コメント

No title

こんばんは^^
わんこも一緒に水族館に入れるっていいですね~♪
沖縄の美ら海水族館は外はOKだったけど中はNGでした。
外でイルカと対面しましたが、ミッキーは怖がって逃げようと必死・・・・。
次の機会には瑚太郎君と陸君もイルカと対面できるといいですね☆☆

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、水族館での記念お写真がとっても可愛いです。
カメラ目線でバッチリですね~♪

陸くん、お魚を見るのがとても真剣で興味深々ですね!!
沢山のお魚が見れて満足だったかな?

イルカとのご対面は雨で本当に残念でしたね(><)
瑚太郎くんも陸くんも名残惜しそうですね。

応援☆

No title

こんばんは♪
ワンちゃんOKの水族館だなんて
嬉しいですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
水槽の中の魚たちに興味津々で可愛いです。
次はイルカさんに会えるといいですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

水族館のエンジェルス大きなガラスの中の
魚さん初めてかな。
でもペンギンさんにはとても興味ありそうです。
自分たちの仲間だと思ったのかな。
応援ポチ

外出

ほのぼの いい画像ですね。
 
応援★★

No title

いろんな魚を見てどれが一番気に入ったのでしょうね。
ペンギンは不思議な感じだったのでしょうね。
応援ぽち。

No title

志摩マリンランド♪、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

懐かしいショットでした。
ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


なんて、楽しそうなご様子。
水族館に行かれたのですね。
じ~と見つめる二人。
とってもかわいいなって、思いました。

次回はぜひ、いるかさんに。


今日も、☆☆です。

No title

初めての水族館♪
泳ぐお魚さんたちを、興味津津で、見つめてますね~。
パパさん初のお写真も、いいですね(笑)
雨は残念でしたが、いろんな所に行けて、
思い出に残る旅行になりましたね! 凸

No title

こんにちは
小太郎さんと母さん。お母さんのお顔が真っ黒ですが。笑
ピラニアを食べさせてくれるお店ありますよ。日本のTVで見たことが
あって、びっくりしました。
いつも暖かいコメントと応援に感謝います。

No title

こんにちは♪
わぁ、大好きな水族館~
ワンOKだなんて嬉しいし貴重ですよね^^
2人とも真剣だったり楽しそうだったり
夢中な様子が可愛いです(*´∇`)
お天気とイルカさんは残念だったけど
初海に初水族館と素敵な思い出ができた旅行でしたね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR