ホテル旬香(伊勢志摩)ペット 犬 一緒 旅行

 こんにちは

 やっと、お宿に到着~

 今回泊まった所は、伊勢志摩 【 ホテル旬香 】

 こちらは、ホテル凛香という系列もあり、全部で4店舗あるようです 

 志摩のホテルは、建物がちょっと古いかな。。 

宿1

 わんこの名前のプレートって嬉しいですね 

宿2

 ベットだと、エンジェルズが上り下り等大変かなっと思い、 

 お部屋は和室にしました 

 何より和室はベランダも広いんです~

宿3

 早速探検してます 

 ホテルに、16時過ぎに着いて、

 父ちゃんが御飯の前にお風呂に入りたいなんて言うもんだから、

 お風呂が18時になった為、

 急いで海に行って遊び、ダッシュで帰ってお風呂へ 

 ご飯が19時なので、お風呂も猛ダッシュですよ 

宿4

 家族風呂に、大浴場もありますが、

 我が家は、ワンコも一緒に入れるお風呂を選択 

 皆で入るって中々出来ないので、母ちゃんがハシャイじゃいました 

宿5

 でも、呑気にしていたら時間が無くなり、

 何で18時にお風呂なんて言ったの 

 と父ちゃんを叱りながら? 急いでエンジェルズを洗い(父は陸さん・母は瑚太郎さん)

 急いで出て、エンジェルズを乾かして・・・。 疲れた。。

宿8

 部屋に戻ると、不安そうにチョロチョロする瑚太郎さん。

宿6

 陸さんは、どっしり座椅子で寛いでました 

 実はこの時点で、19時のご飯の時間は過ぎてます。。

宿7

 エンジェルズに服を着せて、さぁ!ご飯を食べに行くわよ 

 急いでいるのに、またまた探検し始めるエンジェルズなのでした。。

 明日は、ワンコ御飯編です。。。



          エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓
                
人気ブログランキングへ



 
 

  
     

コメント

No title

こんにちは♪
ステキなホテルですね。
ネームプレートも可愛いです。
ワンちゃんと一緒に入れるお風呂もあるなんて
いいなぁ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも気持ち良かったでしょ。
夕食の様子も楽しみです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは♪
わぁ、今朝アロリロちゃんブログでも見たけど一緒~
お名前入りの表札ならぬプレート
これは何気に嬉しいですよねぇ^^
お部屋も素敵♪
私も同じ理由でできれば断然和室派です!
一緒にお風呂も入れちゃうなんて最高ですね~
これなら海遊びの後も心配なしだし2人とも気持ちよかったでしょo(^-^)o

No title

こんばんは。

瑚太郎ちゃん、陸ちゃんのお部屋のプレートがうれしいですね。
夕方ちょっと忙しそうでしたね、でも、ワンコ達と人間が
一緒に入れるお風呂はいいなあ。
みんながお風呂から上がったら食事ですか。
応援ポチ

No title

こんばんは(^^)

落ち着いた和室のお部屋がとても良いですね♪
レオとお宿に一度も泊まった事がないですが、
ネームプレートにエンジェルズちゃんの名前が入っていて、
とっても嬉しくなっちゃいますね(^^)/
ベランダの広さに驚きです!!

あはは、瑚太郎くん、陸くん、お風呂で気持ち良さそう(^^)
ママさん、パパさんはバタバタだったのですね。
お疲れ様です。

ワンコ御飯、楽しみです♪

応援☆

No title

一緒に入れるこんな素晴らしいお風呂があるとは、
いいですね。時間がもっとあればよかったですよね。
でもみんな楽しそう。
応援ぽち。

No title

ホテル旬香(伊勢志摩)、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

一緒に入れるお風呂。
すごいです!!
これ、テンションあがりました。
うふふ。
楽しい旅行。
ますます続きが楽しみです。

☆☆

No title

快適そうなホテルですね~。
ワンコと入れるお風呂もあって、いいな~。
メモっておこう♪
男性陣は、時々無理な事を言いだすので、
困りますよね(笑)
食事の時間が過ぎちゃったのに、探検??
こらこら~!ってね。
ママさんの焦る姿が、想像できて面白いです。 凸

No title

こんにちは
わぁ~素敵なお宿ですね。部屋も素敵だけど
ワンコの名前いり。最高です。
いつも暖かいコメントと応援に感謝いたします。

No title

こんにちは^^
わんこも一緒にお風呂に入れるんですね~♪
いいなぁ♪
夕食までの1時間でわんこのシャンプー&ドライは大変でしたね。
お疲れさまでした。
でもパパさんも協力してくれるからいいなぁ~^^
わが家はパパさん、ミッキーのシャンプーしたことありませんよ(汗)
夕食も楽しみにしていますね~☆☆

No title

こんばんは。
このホテル凄いですね~w(*゚o゚*)w
小さなペンションタイプじゃないのに、ペットOKなホテルがあるんですね。
部屋の名前がペットの名前ってのは嬉しいサービスですね♪
お風呂も一緒に入れるなんて、至れり尽くせりだわん(≧∇≦)
でも、かなり忙しかったですね~(笑)

ランパス、岐阜は現在検討中らしいですよ^^;
来年には発売されてるかも!?

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR