犬生初の海~♪

 こんにちは

 今回の旅行の目的は、 
 
 エンジェルズを、海で泳がせてあげたかったんです!

 犬生初の海泳ぎなんですよ~ 

海0

 宿の目の前の小道を抜けると・・。

 なんと1分?で海なんです  

海1

 もう夕方だから? この広い浜辺には人が数人だけ 

海2

 さぁ! レッツラGO~ 

海3

 取り敢えず、クンクンしながら進みます 

海5

 母ちゃんもビックリ  海って暖かいのね~ 

海6

 エンジェルズ、大ハシャギです 

海8

 陸さんも飛んでますよ~ 

海11

 陸さん疲れちゃったかな?

海13

 瑚太郎さん、砂まみれですね 

海14

 何故か笑える陸さん 

海44

 まだ波が怖いようで、砂浜で遊んだだけ。。

 1日目は、海慣らしね~

海55

 明日は、エンジェルズと沖まで行くぞ~と、夢見ていた母ちゃん・・・。

 海7

 浮き輪に小さなボートまで持ってきたのに・・・。

 まさか2日目が、雨になるなんて  

 フッ。。。

 いつか海でバシャバシャ泳いでやるぞーー  クスン

 と、リベンジに燃えるエンジェルズ一家です  


 明日こそ宿編で~す 
 

            エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                      ↓ 
               
人気ブログランキングへ


     

コメント

こんにちは!

スマフォから、失礼します!
楽しんでいる様子。
伝わってきます。

うふふ~。
きょうも、☆☆です!

No title

こんにちは♪
波も穏やかでステキなビーチ
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しく遊んできたのね。
ライフジャケット姿もよく似合ってますね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは♪
わぁ、お宿と海が1分!?
お散歩にも最高でワン連れには嬉しい環境ですね~
2人とも大喜びなのがよく伝わってきます^^
準備万端すごいっ!
ライフジャケットもぴったりだしよく似合ってる!
お友達ワンでも買った子いるんだけど
なぜかつけてない時の方が上手に泳ぐという...(笑)
お宿も楽しみにしてますね♪

No title

こんばんは。

初めての海は大きすぎて、瑚太郎君、陸さん
戸惑っているようですね。
でも翌日は普通なら大丈夫だったかもしれないところ
雨ではね~。
応援ポチ

No title

こんばんは(^^)

広~い海でエンジェルズちゃん、めっちゃ楽しんでいますね~♪
ライフジャケットを着用して準備OKですね!!
初めての海で弾けちゃっている姿がとっても可愛いです(^^)

瑚太郎くん、海水に浸かっている姿に笑えます。
気持ち良いのかな?
2日目は雨で本当に残念でしたね(><)

応援☆

No title

それでも、砂浜を元気に走り、海の波ぎわも恐れずに行くのはすごいですね。
うちの以前飼っていたシェルティは、波の音が怖くて近寄りませんでした。
応援ぽち。

No title

犬生初の海~♪、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

朝から来ちゃいました。
うふふ。
このはしゃぐ姿。
とてもかわいいです。

続きのお話。
たのしみです。

☆☆

No title

おはようございます。
ついに海デビューできたんですね♪
2日目は残念だったけど、2匹ともハッスルできたようで、連れてった甲斐ありますね(^_-)-☆
次回の海では犬かきシーンが見れるといいですね。

宿飯が気になるぅ~( ̄m ̄* )
応援☆

No title

エンジェルズ、楽しそうに駆けてますね!
波は少し恐かったのかな?
でも、波打ち際まで行けて、凄いです~。
ライフジャケットもつけて、泳ぐ気満々!
でも、翌日は雨でしたか・・・。
ドンマイ!です。
バシャバシャ泳ぐのは、次の機会に♪ 凸

No title

こんにちは
海と川では違うでしょうね。お味はいかが?笑
いつも暖かいコメント応援に感謝いたします♪

とても 楽しいが ありありと伝わってきました。
こちらまで 海に浸かった気分になりました。 
次楽しみにしてます。 
 
 応援 ★
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR