きっと、こんな感じ~!

 こんにちは

 母ちゃんったら、やっちまいました・・・。

 ここちょっと忙しくて←言い訳 

 昨日のブログに、大切な事を書き忘れてしまいました 

 昨日、陸さん!4歳の誕生日でした!

 せっかく行くなら、陸さんの誕生日前後に合わせようと計画したのに。。。

 でも、今日は予約投稿! 

 ちゃんと昨日、ささやかなバースディをしましたよ 

 今日が本番なので、許してね 

 
 さて、エンジェルズは今頃
 

行きます11
 
 伊勢は、【赤福】 という、あんこモチ?の

 お土産が有名なんですが、ここには本店があるんです 

 母ちゃんは、ここで何か食べてるでしょう。。。

行きます2

 今年の4月に、海を初めて見たエンジェルズ 

 まだ寒くて泳げなかったので、今度は泳ぐ予定です 

行きます3

 もちろん  陸さん、大喜びだと思うわよ 

 きっと、予定通りの旅になってる・・・と思います 

 では、失礼しま~す 


        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
              
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんな感じ

書き忘れ、私はいつもの事。事なしにその日が暮れけばいい。
 
 そんな事で毎日前進がありませんが。
 
応援★

昨日は陸さんの4歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♩
お祝い旅行出来て陸さんは幸せワンコですね(*^^*)

赤福本店で食べるのは赤福氷と予想。
瑚太郎さんたちも味わったのかな(≧▽≦)

こんばんは(^^)

陸くん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
エンジェルズちゃん、バカンスを満喫中かな?

海で楽しんでいるお写真を楽しみにしています(^^)/
週末はお天気が悪そうなので、
お出掛けはせずに家で引きこもりになりそうです。

応援☆

こんばんは。

陸さん4歳の誕生日おめでとうございます。
赤福の本店、特別な赤福があるのかな、
今日か明日は海で瑚太郎ちゃんと陸さん
海で泳ぐんですね。
応援ポチ

こんばんは♪
陸ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
伊勢で楽しい時間を過ごしてるかな?
旅行記待ってますね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
旅行満喫してますかー?
たまには海辺の旅館で上げ膳据え膳、海の幸を満喫したいなー(≧∇≦)

陸くんバースデイだったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
今日はみんなでお祝い、ハッピーですね。

応援☆

そうでしたか。陸さんお誕生日おめでとうございます!
応援ぽち。

陸さん!4歳の誕生日、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

おめでとうございます♪♪

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!


お誕生日おめでとうございます!


そして、楽しい時間。
過ごされていますでしょうか!?

今日も良い1日を。

☆☆

陸さん、お誕生日おめでと~。
バカンス、満喫中かな♪
お誕生日旅行に気がいってて、うっかり・・・。
そういう事、よくあります!

赤福、大好きです~。
いいな、いいな♪
海で、豪快に泳ぐエンジェルズ、期待してます♪ 凸

こんにちは
陸ちゃん、お誕生日おめでとう!
4年間、お父さんとお母さんの愛情に包まれて
育ってよかったね。ご家族でのご旅行楽しんでね。
記事を楽しみにしています。
いつも暖かいコメントと応援に感謝いたします

こんにちは^^

陸さん 4歳のお誕生日おめでとうございます
楽しい事がいっぱいある1年でありますように

昔の事なんだけれど
小学校の遠足が伊勢志摩だったのです
お土産用の赤福は事前注文でした
その時 初めて赤福を食べました
懐かしいでーす
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR