暑い日は~

 こんにちは

 今日は久々のピーカン晴れ 

 暑いですよ~ と言う訳で。。

さ0

 暑くなると、お山の父ちゃんは、川へ行くと言い出します 

 早速、関市を流れる、津保川へ (道の駅平成前の川)

さ1

 今日は鮎釣りの人や、バーベキュー一家で、少し賑わっていました 

さ2

 陸さんは、川に入るまでが長いんです 

 いつもモジモジして、中々入って来ません。。

 すると、必ず瑚太郎さんが迎えに行ってくれます 

さ3

 何故か最初は、渋々のように入るんですよ 

さ5

 最初は、こんな陸さんも、入り出したら泳ぐんですけどね 

さ4

 瑚太郎さんは、生後5ヶ月の散歩の時、

 噴水の廻りが、流れるプールのようになっている所に 『 ダイブ 』 した大物です 

 父ちゃんも母ちゃんも、そりゃあ、もう、ビックラ したもんだ 

 そして、こんな荒技も持っているんですよ 

さ111

 今回は、上は道路なので止めましたが、いつもは上まで登ってしまいます 

 ビビリで甘えん坊の瑚太郎さんですが、

 意外と、やんちゃだったりするのでした 

 明日も川遊び~続いちゃいます 



        エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
              
人気ブログランキングへ
 
     

コメント

こんにちは♪
そちらはお天気が良かったんですね。
アロリロ地方は雨が降ったり急に晴れたり
雷雨になったりと目まぐるしいお天気でした^^;
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも川に入って気持ち良かったね。
陸ちゃんをお迎えに行く瑚太郎ちゃん
優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

わぁ~!!川へお出掛け良いですね~♪
車内でワクワクしている瑚太郎くん、
水遊びをしている姿がとっても楽しそうです(^^)
パピーの頃から水遊びが大好きだったのですね。
荒技にも驚きです!!

陸くんの、どんよりなお顔も可愛いです。
川に入るタイミングがなかなか掴めないのですね。
瑚太郎くんのお迎えがとても嬉しいですね~♪

応援☆

こんばんは^^
いいお天気ですね~♪
こういう時に川遊びしに行けるのってすごくいいなぁ~♪
瑚太郎君、川はまかせてーーって感じなのかな^^
陸くんをお迎えに行ってあげたり、
上まで登っていこうとしたり、イキイキとたくましいです♪
楽しんだね~☆☆

こんばんは。

2枚目の父ちゃんと瑚太郎君が川の中に入っている
写真、見ている方もとても涼しそうに感じます。
瑚太郎君ちゃんと陸さんの面倒見ますね、
とても微笑ましいです。
応援ポチ

こんな急なところを登れるなんて瑚太郎さんすごいっ!
スタスタ登っていく姿は頼もしいでしょうね((*´v`))

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

うわ~~~頼もしく、弟思いの優しい、瑚太郎お兄ちゃんですね。陸くんも、お兄ちゃんのお蔭で、楽しめましたね。

さすが・・生後5か月ダイブした、大物ですね~
すごい度胸・・さすがですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます。(*^_^*)☆P

こんばんは。
陸と水では二人の性格が逆転しますね。
これまた面白いですね^^
瑚太郎さんに泳ぎ教わりたいですww

応援☆

お大事に(^_-)-☆

暑いときは、川の水気持ちよさそうです。
応援ぽち。

川遊び、・・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

あつい日は、やっぱりお水。
水がある場所は、最高ですね。
とっても楽しそうな姿。

思わずにっこりです。
優しいお兄ちゃん姿にも、拍手です。

☆☆(^^)

岐阜は、ピーカンだったんですね~。
こちらは、大荒れのお天気でした(汗)
暑い時は、川遊び~♪
川遊びの主導権は、瑚太郎さんが握ってるんですね。
生後5ヶ月で、お水にダイブ!
大物ですね~(水に関しては)!
え~、壁も登っちゃうの~!
瑚太郎さん、凄いです♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR