陸さんもビックリ!

 こんにちは

 昨日、病み上がりの瑚太郎さんを、父ちゃんに任せて、

 陸さんと2人でお散歩に出掛けました 

 陸さんは、瑚太郎さんが居ないと遠くに行きたがらないので、

 今日は、いつもの散歩コースとは違う道のりにしてみました 

 作戦成功  ルンルンで歩き出しましたよ 

 楽しく歩いていたら、畑の中に人を発見しました 

び1

 陸さん!ジャマをしてはダメよ! 静かにね!

 だって・・・・・。

び2

  虫捕り?

び3

 陸さん、気になって仕方がないようです 

び3

 あまりに無視をするので、

 陸さん、反対側に廻って声を掛けています 

び5

 もう、お分かりですよね?

 陸さんは気付くのかな 

び4

 外人さんバージョンなんですよ~ 

び7

 陸さん、気づいたらどうするのかな?って見ていたんだけど、

 ワンコも驚くんですよ~ 

 ちゃんと、 ビクッ! ってなるんです 

 血相変えて、走っていました 

 そんな陸さんを見て、大爆笑しちゃった母ちゃんを許してね 

 たまには、いつもと違う散歩コースも、新たな発見があって楽しいですね!

 いろいろ開拓してみよ~っと 

 でもコレ、夜に見たら本当にビックリ怖いですよね~ 



        怖い思いをした陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                     ↓
                
人気ブログランキングへ

     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

うわっ(@_@;)
驚きますね~~~しかも外人さん(笑)

たまには違うコースもいいですね。
でも陸くんは、お兄ちゃん思いですよね。

今度は、お兄ちゃんと一緒に行けるといいね!

驚いちゃった陸くんに~応援P

こんにちは♪
わぁ、外人さんバージョンは初めて見ました!
何だか新鮮ですね(笑)
ビクッとなりますよね~ひまわりなんてリアクション大きいからちょっと脅かしただけで面白くて(笑)
陸ちゃん吠えはしなかったかな?

こんばんは(^^)

私もビックリです!!(笑)
てっきり人が居るのかなと思っていたら、
マネキンが立っていたのですね(^^;
陸くんもビックリでしたね~。

本当に夜に見たら、レオと2人して腰を抜かしそうです(><)

応援☆

こんにちは♪
これは驚いちゃいますよね。
外人さんのマネキンとは。。。
陸ちゃん吠えなかった?
リロだったら大騒ぎしちゃいます(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。

これは驚きました、ずいぶんリアルな
案山子さんですね。
後ろから見ただけでは一瞬わからないです。
陸さんも驚きましたか。
応援ポチ

こんばんは^^
誰かと思ったらかかしさんでしたか~^^
しかも外人さんバージョンとは(笑)
陸君、びっくりしたのね~^^
ミッキーはびびりなので、散歩中しょっちゅうびくびくしてます(汗)
でもこれは怖いよね、陸君☆☆

こんばんは。
マネキンの案山子はよりリアルで怖いですよね。
しかも外人のマネキンとは、私も暗闇で遭遇したら腰抜かすかもしれませんww
ミーも結構チキンボーイなので、一目散に逃げるでしょうね(笑)

応援☆

まさか、外人さんバージョンだったとは(笑)
これはびっくりしますよね。
応援ぽち。

新たな発見、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
なんだかかわいいです。
きっとお友達になりたかったのかしら!?

また、別のお散歩道で。
今度はもっと楽しい嬉しい出来事あるといいですね!

☆☆
明日は、プレオープン。
もしかたら、コメ残せないかもです~(>_<)

あははっ~。
陸さん、びっくりしちゃったんだね。
そりゃ~、動かない外人さんが、虫とりしてたら、
恐いよね~。
オバちゃんも、夜じゃなくても驚くと思う!(笑)
楽しいお散歩コース、見つかって良かったね♪
瑚太郎さんにも、教えてあげてね。 凸

ごめんなさ~~い。
帰宅が遅くて、眠ってしまいました。笑
今日は、応援のみで失礼いたします。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR