何があるの?

 こんにちは

 今日も曇ってるいるけど、雨は降ってない岐阜です 

 でも、いつ降り出すか分からないので早めに散歩に行きました 

 しか~し  歩き出して早々に転がっています・・・・・。

の1

    何があるのーーー 

の2
 
  陸さんを止められません・・・

の3

 瑚太郎さんまで、転がりはじめてしまいました・・・

の4

 同じ転がりでも、何故か瑚太郎さんだけ草まみれです 

の5

 そうだね!とっても楽しそうですものね 

 でも、乾燥ミミズや肥やしの土でのゴロスリだけは、

 全力で止めさせて頂きますから 

の6

 今日の散歩は、クンクン匂い嗅ぎばかりで、

 中々進みませんでした 

 何かが臭うんでしょうね~ 


    
        何かが気になるエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                       ↓
                   
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

とっても仲良く
そして~気持ちよさそうですね。

何が惹きつけるのでしょうね??
気になりますねっ(笑)

コロスリ仲良し兄弟に~応援P☆

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ゴロスリ楽しそう~
魅惑の香りがしたのかな?
匂い嗅ぎも大事なお仕事ですもんね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

陸くん、瑚太郎くんの背中に後ろのあんよを乗せて、
ゴロスリ可愛いです~♪
とても引き寄せられる匂いがするのですね。

あはは~、瑚太郎くん、また派手にたくさん草をつけてきましたね(笑)
毛に絡まってママさんも取りずらそう(><)

応援☆

こんばんは。

エンジェルス達なんの匂いに足を
止めているんだろう。
特別鼻の効くエンジェルス達、人間には
分からない何かに匂いを嗅いで
いるんでしょうね。
応援ポチ

本人たちはすごく気持ちよさそうですが、
後が大変ですね~(笑)
応援ぽち。

何があるの?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

クンクン姿。
ころころ姿。
思わずかわいくって、微笑んじゃいました。

お散歩。
今日はどんなお散歩タイムになるのでしょう?
わくわくです!

ごろすり、可愛い~。
草まみれの瑚太郎さん、凛々しいです♪
でも、ないがあるんでしょうね・・・。
うちのワンコは、乾燥ミミズです。
たまに、乾燥うんちも・・・(滝汗) 凸

ゲッ!
帰宅後、水浴びですよね^^;
なんでまた、ワンコはこんなことが好きなのでしょうか。

こんにちは。

エンジェルス達、草の香りと枯草の
飾りをつけてかわいいです。

今日はこれから出かけますのでよろしく。
応援ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR