冷えアルミボード

こんにちはガチャピン


今日は久々の雨。昨日に比べたら、断然涼しいです。


そんな昼過ぎ、冷え冷えアルミボードが届きましたチューリップ赤



♡愛しのBabyAngels♡

                    王子達の憩いの場所(偵察窓)



                冷え冷えアルミマット敷き詰めました

♡愛しのBabyAngels♡

           瑚→別に普通・・・・。                  陸→俺はベットが良いワン!



母ちゃんは、またやってもうたのか・・・。無駄使い・・。


いや・・。そのうち・・。きっと気に入ってくれるはずビックリマーク


今日は、ちょっと涼しいから、冷え冷えでは無かったのね・・。


暫く様子を見~ましょっとニコニコ



                 陸がベットを離れた瞬間。。瑚太郎さん移動・・・。

♡愛しのBabyAngels♡

                      やっとこさベットが空いたなり音譜



実は寝室用もあるんです。



♡愛しのBabyAngels♡

                  瑚→ んんん~あんまり冷たくないかも・・・。



この冷え冷えアルミボード、オークションの落札品なのです。


化粧箱が無いという事で、Lサイズ7枚セットで、¥1440ビックリマーク


1枚=約¥200なり~ (´∀`) かなり安いですよね?


残りは2枚・・。何処に置こうかな!?


使ってくれそうな所に移動しながら探っていこう・・。


いくら安くても、安物買いの銭失いになりませんように・・・。


すべては、王子達の気分に委ねられたのさ!!




              ポチット押して頂けたら嬉しいです

                   ↓      ↓

                  
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR