リベンジ失敗。。

 こんにちは

 夏、大好き母ちゃんは、一人汗を垂らしながら、

 アイスを食べて、クーラーを点けずに微笑んでます ふふっ


 おもちゃ遊びをしない瑚太郎さんに、

 是非遊んで欲しくて、いろいろな 『 おもちゃ 』 を試してます。。。

 前回は、ピーピーと音が大きかったようなので、

 今回はピーピー鳴らず、

 うるさく無いおもちゃで、リベンジ 

うるちゃい0

 まだ見せただけなんですけど・・・。

 ほらね!音も静かでしょ 

 遊んでみようよ~    ・・・無視?

 うるちゃい2

 はーーーい  遊びま~す 

 陸さんに奪われました 

うるちゃい4

   遊んでます。。。

うるちゃい6

   夜になっても、遊んでます。。。

うるちゃい5

 瑚太郎兄ちゃん。。 怒っちゃいました 
 
 当分、おもちゃを買うのは止めようと誓う母ちゃんでした。。

 

      瑚太郎兄ちゃんに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                   ↓
               
人気ブログランキングへ



 
     

コメント

こんばんは(^^)

たまご型のとっても可愛いおもちゃですね~♪
瑚太郎くん、余りおもちゃに興味ないのかな?

陸くん、サイコーに面白いです(爆)
おもちゃで遊んでいる姿がめちゃ可愛い~!!
とっても気に入ったのですね(^^)v

瑚太郎くんに怒られても、
陸くんの視線はおもちゃに釘づけに爆笑です。

応援☆

こんばんは♪
タマゴちゃんですね。
うちにも音が出なくなった
タマゴちゃんがゴロゴロしてます^^;
瑚太郎ちゃんはおもちゃでは
あまり遊ばないのかな?
アロハと一緒~(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。

瑚太郎君、あまりオモチャで遊びませんか
ガチャガチャ騒がしいのは、あまり好きでないのかな。
陸さんはまた全然性格が違うんですね。
この違いが面白いですね。
応援ポチ

うわぉΣ(゚Д゚)
瑚太郎くんはよっぽどおもちゃが嫌いなんですね^^;
怒ってる怒ってる(爆)
2匹は血液型が違うんでしょうねw
うちもあまりおもちゃで遊ばないですね~。

今日の猛暑には参りました。
さ、アイス食べましょ~♪

応援☆

こんばんは^^
瑚太郎君はおもちゃにはあまり興味ないんですね^^
たまごちゃんもかぁ~
あ、陸君が奪っちゃった^^
おもちゃより陸君と遊ぶ方が瑚太郎君は好きなのかな☆☆

ありゃりゃ~、けんかになっちゃいましたか。
でも遊ぶの楽しいですよね。
応援ポチ。

リベンジ失敗、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
とっても楽しそうに遊んでいる姿。
かわいいですね。
夢中になっている~って。
思わずこちらもにっこりです(^^)

瑚太郎さんは、おもちゃで遊ばないんですよね~。
何でかな?
うちの小太郎さんは、遊びます~。
陸さんは、おもちゃ好き♪
んでも、怒られちゃった!(笑)
性格が違うから、楽しいですね♪ 凸

当分の間ですね。
そして、また買っちゃうんですよね。
私も同じでした。あはは

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

丁度良いサイズなのでしょうね~
陸ちゃんは、好奇心が旺盛ですね。

瑚太郎ちゃんは、静かにしたかったのですね(笑)

素敵な一日を☆

瑚太郎~兄ちゃんに~応援P

こんにちは!
あっ、たまごちゃん!
うちにもゴロゴロしてるなぁ
瑚太郎ちゃん新しいのでも全く遊ばないのかな?
普段はそんなおもちゃ興味ないけど新しいもの好きなマロン達
買ってあげたばかりの一時だけは遊ぶんですよ(笑)
陸ちゃんぐらい遊んでくれると買ってあげ甲斐あるんですけどね^^
↓あははっ、寝癖?
触角にも見えるかも~(笑)
瑚太郎ちゃん可愛いね(*´∇`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR