渋い男?目指してます?

 こんにちは

 今日、とうとうクーラーを稼働させてしまった父ちゃんです 

 エンジェルズ、父ちゃんの居る、寝室から出てきません。。。。

 リビングで1人ぼっちの母ちゃんです 


 朝起きたら、瑚太郎さんの顔が、ん? 何か違う・・・

ひげ1

 お髭が出来ていました 

ひげ2

 その髭、今まで隠してたの?

 母ちゃん気が付かなかったわ 

ひげ4

 カッコ良いですよ  渋いですよ 

 でも、最初見た時、大爆笑してしまいました  ぷぷぷっ



          カッコ良い?瑚太郎さんに応援のポチ頂けると嬉しいです
                         ↓
                 
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは。

暑いですね~、うちでは数日前から、
昼間の暑い時間だけエアコンを使います。

瑚太郎君カッコウいいですよ、
顔の両サイドの白いひげ、今までの写真では
気が付きませんでした。
応援ポチ

こんばんは(^^)

今日も暑さがこたえますね~(><)
私も毎日エアコンを付けています(^^;

あはは、瑚太郎くん、お髭がとっても似合いますよ!!
それにしても立派なお髭です♪
ますます男前に磨きがかかりますね(^^)v

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

きゃっ!!
可愛いです・・。
整ってますね(笑)

さすがにエンジェルズちゃん達
暑かったのですね。
夏バテに気をつけて下さいね。

かわいい~お髭に応援Pe-266

こんばんは^^
ご無沙汰してしまいました。
少しずついつも通りのペースに戻れそうなので、これからもよろしくお願いします^^

ホント暑いですね~^^
沖縄で体は夏仕様になっていたので、わが家はなんとか乗り越えられていますが、
こんなにすぐ夏らしくなるとは・・・・
瑚太郎君のおひげ、かっこいいーーー♪
もしや前日のプリンが原因かしら~☆☆

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん可愛い~
男前度UPだね。
毎日暑いですよね。
ウチはまだエアコンはつけてないけど
そろそろかな^^;
応援です☆~

う・・・プププッ(≧∇≦)
ごめん、瑚太郎君や。
ばぁやは笑いを堪えきれないよw
なんか謎の中国人状態になってるね^^;

まだクーラーつけちゃ早いよとーちゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あれは一度点けたら少しでも暑いと点けてしまう魔物。
・・・エンジェルズも涼しい方がいいのねぇ(´・ω・`)ショボーン

応援☆

真夏並みの気温になりましたから、暑いですよね。
寝癖?白いひげのような感じで
貫禄出ましたね。
応援ぽち。

渋い男?目指してます?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ちょっぴり、凛々しい姿ですね。
眺めて、心癒ですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!


うふふ。
おひげさん、凛々しいです。
この最後のアップ写真。
たまらなく魅力的です~。

☆☆

うちも、一昨日からクーラーを・・・。
暑くて耐えられなかったので、30分だけ。
クーラーで、お髭がぴ~ん!ってなったのかな?
これから、もっともっとぴ~ん!ってなるのかな?
カッコいいです♪ 凸

ん?白いひげですか?
ほぉ~渋い男の条件ですね。笑
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR