川島パーキングだよ!

 こんにちは

 今日は曇り時々晴れの岐阜です 

 川島パーキングの続きで~す 

 森の中には、こんな所もあります!

キン1

 気合の入った公園?です!

キン4
 
 橋を渡って、森から森へ!

キン3

 地下に入る入口があったので、行ってみると、

 川の中が見えるようになっていました  陸さんガン見してます 

キン3

 こんな所もありました! 滝があるようですが見れなかったけどね。。

キン5

 この日は26度!陸さん・・入っちゃいました 

キン6

 入っちゃダメっ!の看板も無いようなので、

 瑚太郎さんも、豪快に入って行きましたよ!

キン7

 2人共、生き返ったようです 

 濡れてしまったので、乾かしがてら休憩しましょう 

キン8

 鳥を見つけた瑚太郎さん 

キン9

 早速、陸さんに教えてあげていましたよ 

 可愛ぃエンジェルズなのでした 

 次は アレに乗ったエンジェルズの報告です 



     エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
気持ち良さそう~
水遊びもできて嬉しかったでしょうね。
仲良しの姿も可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

充実の・・リベンジ~~~
サービスエリア!!
凄いですね・・・。

瑚太郎ちゃんは・・弟想い
素敵ですね~感動しちゃいます。応援P

こんばんは。

サービスエリアとは思えないとても、
良い風景のエリアですね。
岩の間の、小川に中で瑚太郎君・陸君とっても
嬉しそう。
水に入った後の二人、ならんで背中を干している
場面がかわいいです。
応援ポチ

こんばんは(^^)

パーキングは本当にテーマパークの様な感じで驚きです!!
陸くん、水遊び気持ち良さそう♪
瑚太郎くんも楽しそうですね~(^^)v

とっても仲良しのエンジェルズちゃん、
ほのぼのとしていてとっても可愛いです。

応援☆

こんばんは。
暑い日だったので、さぞや気持ちよかったでしょうね^^
下からも入れる施設なので、利用しやすくていいですよね。

応援☆

やっぱり猫だったんですね。
やけに耳が大きい気がしました(笑)

岩のところもあるのですね。
とってもきれいでいい感じのところです。
水浴びがすごく楽しそうで、いいですねぇ。
応援ぽち.

良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

たっぷり遊べるこちらの公園。
いいですね。
二人仲良く、鳥さんを見つめる姿。
思わずにっこりです。

今日も、☆☆

ぷぷぷっ。
陸さん、浮いてますね(笑)
って、瑚太郎さんまでも!
お水が好きなんて、何て素敵なエンジェルズでしょう。
うちのは、お水のそばにさえ、行きません。
毎日の足洗いも、格闘です(笑) 凸

ありゃー凝ったつくりの川ですね!
ぷっかぷか。浮いている。
二人とも楽しかったんだね。応援PP

こんにちは♪
わぁ、ほんとパーキングエリアとは思えない(@@;
あははっ、陸ちゃん浮いてる~(笑)
大好きな水遊びができていい笑顔だね^^
瑚太郎ちゃんも気持ちよかったでしょ♪
並んで鳥さん眺める姿微笑ましいですね(*´∇`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR