お散歩も大変なの!

 こんにちは

 今日も暑かった岐阜で~す

 暑くなると、午後のお散歩時間を悩みますよね。。

 夕方の4時に、瑚太郎さんに聞いてみました 

晴天1

 だよね。。。

 じゃ、最近は歩いて行っているけど、

 今日は車でワープして、いつものお気に入り散歩コースに行きましょう 

晴天2

 ここは木曽川沿いの堤防で、風が吹くので、

 瑚太郎さんも、何とか歩いてくれました 

晴天3

 時々止まってたけどね。。。

 陸さんは、いつものサラダーバーを食しながら

晴天4

 元気に走っていましたよ  草の力は偉大なのね 



 堤防沿いに沢山咲いていた可愛いお花が、

 抜かれて山積みになっているので、不思議に思っていたら、

青空6

 一面に咲いていて、綺麗だったけど・・・。

晴天5

 生態系を壊す花もあるんですね。。。 

 今度来たら、全部抜かれてるのかな。。。

 他の植物も大切ですから、仕方ありませんね!



          エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                    ↓
              
人気ブログランキングへ

 

 
     

コメント

こんばんは♪
ステキなお散歩コースですね。
川沿いは爽やかだし
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
気持ち良かったでしょうね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

だいぶ日照時間も伸びてきたので、
お散歩の時間帯は悩みますよね・・・

木曽川沿いのコース、エンジェルズちゃん気持ち良さそうですね♪
陸くん、お耳をパタパタさせながら、
元気いっぱい走ってとても楽しそう~(^^)/

外来種は生き物だけではなく、
植物も対象になっているのですね。

応援☆

こんばんは。
今日は暑かったですよね。
だんだん道路も暑くなるし、お散歩タイムも悩みどころですね。

応援☆

ミーが食べるのは茹でたほうれん草です。
生は灰汁が強いのであげたことないけど、あの子なら食べるかも(笑)
あと、そうめんも好物です(爆)

ごめんなさ~い。
法門が遅くなってしまいました~。
生態系を壊す花・・・。
この前TVで、ホタルが本来いない場所だから、
処分するって話、やってたわ~。
何でも、その場所に本来いない物は、何とか外生物って
ことで、撲滅させるみたいですね~。
何だかな~って思いました(汗)
瑚太郎さん、いっぱい歩いたんですね。
うちのコタロウさんも、珍しく歩きました♪ 凸

こんばんは。

最近は朝の散歩は未だ涼しいですけど、
夕方の散歩が暑くて困りますねえ。
うちでも、何時ごろ行こうかいつも迷います。

写真の黄色の可愛い花が、生態系を壊す
のですか、信じられないくらいです。
応援ポチ

お気に入りのところで、元気に走ってますね。
外来種だけの駆除、環境に配慮したい良いころですね。
応援ぽち。

お散歩も大変なの!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご苦労様です。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

わ!
とっても魅力的なお散歩。
楽しそうですね!

そしてお花。
さみしいけれど、しょうがないことなんですね。

今日も、☆☆です。


瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

良かった~エンジェルズちゃん!!
元気に走ってますね♪e-415

瑚太郎ちゃん!暑いのは苦手なのですね。

生態外来種・・駆除も大変でしょうね・・。


素敵な一日を☆e-420


環境保全も大変ですね。黄色いお花、綺麗なのに・・。
風が吹けば、陸&瑚太郎ちゃんたちもOKなのね。
熱いもんね~毛皮が。応援PP

こんにちは♪
特に陸ちゃん元気いっぱい楽しそう~o(^-^)o
川沿いのお散歩気持ちよかったでしょ^^
海や川などお水が恋しくなる季節が近づいてますね。
マロン地方も夕散歩じゃなきゃ出れない日がチラホラ出てきました^^;
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR