薔薇が満開~

 こんにちは

 良い天気が続いてますねぇ

 昨日の浄水公園の西側には、小さな 『 バラ園 』 があるんですが、

 満開になっていました 

バラ

 せっかく綺麗なバラ・・1枚で、どーんとアップの物を、

 撮っておけば良かったと後悔・・

浄水9

 バラの背が高くて、座高の低いエンジェルズとコラボ出来るバラが少なくて・・。

浄水9

綺麗に撮ることが出来なくて、薔薇さん、ごめんよ~

浄水6

 花より団子のエンジェルズ 

浄水7

 この日の瑚太郎さん、何故か芝生を 『 ドカ喰い 』 

浄水8

 見にくいですが、矢印意外にも口の周りに、芝生が沢山付いてます 

浄水10

 陸さん、小川の水が飲みたいけれど、

 深いのか考えてる?のか中々入らず、諦めていました

 前回、春に来た時に、バラの樹が沢山あるのは知っていたけれど、

 今が時期なんて知らなかったわぁ。。。お恥ずかしい。。

 知らずにですが、良い時に来れて良かったです 

 来年も忘れずに行こう!と誓う母ちゃんでした



      エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
              
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
満開のバラ、キレイ~
見頃の時に行けて良かったですね。
私もバラを見に行ってきたんです。
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんとバラのショット
とっても可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

色んな色の薔薇が咲き誇ってとても綺麗です♪
瑚太郎くん、陸くん、薔薇とのコラボ可愛い~(^^)/
レオも花より団子です(笑)

瑚太郎くん、芝生を食べていたのですね。
レオも同じくドッグランなど、
芝生のある所では根こそぎむしってしまいます(^^;

陸くん、小川にダイブはしなかったのですね(笑)

応援☆

こんばんは。
今、バラが見ごろですよね~♪
うちの近所にもバラ屋敷があります。
赤いバラを背負ったエンジェルズが絵になりますね^^

応援☆

今日は歯痛・・・。



瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

素晴らしい~バラ大好きです!
綺麗ですね。
瑚太郎ちゃん!芝美味しかったのね
香りに癒されてのでしょうか?

ご機嫌なエンジェルズちゃんに応援Pe-420

こんばんは。

沢山の満開の薔薇が青空に映えてとても
きれいです。
私の方も公園とか、薔薇を植えている家では、
いまが満開のようです。
エンジェルズ達は薔薇はあまり興味ないかな。
応援ポチ

きれいな色とりどりのバラの花。
いい感じですが、芝生のほうが興味があるようで(笑)
応援ポチ。

薔薇など、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

わああ(^^)
とっても美しい、バラ。
鮮やかな、華やかなこのお写真は。

見ていますと、元気が出てきます。

今日もうれしい気持ちになれました。

☆☆

満開の薔薇ですね~。
エンジェルズと高さが合う薔薇探し、大変でしたね~。
でも、ばっちり撮れてます♪
瑚太郎氏も、芝生好き?
うちの小太郎も、芝生を食いまくってます。
同じですね(笑) 凸

こんにちは
バラは虫がつくので育てるのは苦手です。
でも、こんなに素敵なバラ園には行くの大好きです。
おこちゃまたちも満足していたかな?
昨日の記事と今日の記事。ひっくり返って
いたんです。でも、今は写真もみえませんか???
わけわからん。すみません。
応援PP
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR