近場も良いかな!

 こんにちは

 今日は近場のお散歩で1日が終わってしまった、

 エンジェルズ一家です

ちょい1

 何処に行こうねぇ。。。。と言いながら、ダラダラと出掛けて 

 近場のライン公園で、取り敢えず放牧

ちょい3

 着いた早々、ゴロスリマンボーの陸さん!

 楽しそうで何より

ちょい2

 瑚太郎さんも元気いっぱい 

tyoi.jpg

 今日は気分が乗らない?ようで、川辺を歩くだけで済みました 

ちょい5

 代わりに陸さんが、バシャバシャと入って行ったけど、

 直ぐにUターンしてました

 いや~!近場の散歩で1日が終わってしまった。。

 こんな日があっても良いか



      エンジェルズい応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは(^^)

陸くん、ゴロスリで草まみれになりながら、
とっても気持ち良さそうですね~♪
レオも今日はゴロスリ三昧でした(笑)

瑚太郎くんの元気に飛び跳ねているショット、可愛い~(^^)
川のお水はまだ冷たかったのですね(><)
もう少しの辛抱かな。

エンジェルズちゃん、お散歩楽しかったですね!!

応援☆

こんばんは♪
ステキなお散歩コースですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
お散歩、大好きですもんね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。

天気もいいし、のんびり近場の散歩も
いいもんでしょう。
川が有る所は、風景が変化に富んでいるし
色んな野草も咲きますから、暖かければ
良いところでしょうね。
応援ポチ

こんばんは。
陸くんのゴロゴロから、本当に楽しそうなのが伝わりますね(*^_^*)
日差しは暑いけど、まだこの時期は水は冷たいのですね。
風邪ひいちゃうから、もう少し水浴びは我慢ですね^^

応援☆

近場でも慣れたところは、といっても楽しそうですね。
応援ぽち。

近場のお散歩、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

近場で、思いっきり遊ぶのもいいですね。
とっても。
とっても楽しそうです。

うふふ。
るーママも一緒に、走り回りたいです♪

☆☆

瑚太郎&陸のママさん!おはようございます。

空も青くて、芝も・・
みんな一緒なら~、どこでも、楽しいですね。

素敵な一日を☆P

うちはほぼ、ご近所ですよ~。
ワンコ的にも、そっちの方がいいいたいです(笑)
ご近所に草むらや河原があるって、いいですね。
お散歩も楽しくなりそう♪ 凸

近場でいいんです。
遠くにでかけても疲れちゃうもん。
陸ちゃんが泳がないなんて、お水が
よっぽど冷たかったのでしょうね。笑
村と拍手★
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR