雨あめ~

 こんにちは

 雨~あめ~の岐阜です 

 お暇なエンジェルズ

あめ1

 今15時! やっと止んだみたいだけど、

 デッキも道路も濡れていて出られません。。

あめ2

 爆睡に入った瑚太郎さんを見て、大あくびの陸さん。。

あめ3

 諦めてベットで寝るそうです。。

 母ちゃんは、今日は夕方から出勤なので準備しよ~っと

 明日は、お散歩に出掛けようね



      お暇なエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                 ↓
              
人気ブログランキングへ

     

コメント

こんばんは。

雨の一日は、エンジェルズ達にとっては
退屈な一日。
こちら埼玉県も同じで、元気者のゴルは
寝るのも飽きて、外の人の通りをみています。
応援ポチ

こんばんは(^^)

雨の日は退屈しちゃいますよね(><)
瑚太郎くん、気持ち良さそうに寝ん子していますね♪
お顔がとっても可愛いです(^^)

こちらも朝から雨が降り続いていましたが、
夕方5時半過ぎに雨が止みましたので、
夜のお散歩までに、また降り出してこない事を願いたいです。

陸くんも、瑚太郎くんにつられて睡魔が襲ってきたのですね。
可愛い大きなあくびに私も眠くなりそうです(笑)
丸くなって寝ん子の陸くん、楽しい夢を見ているのかな♪

ママさん、お仕事頑張って下さい!!

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

雨だったのですね、瑚たろうちゃんはぐっすり!!

ベットに身体が、キッチリ!!綺麗に、納まってますね~
陸さんの身体柔かいですね。

ママさん!お仕事お疲れ様です。

明日天気に名なぁ~れっ!!応援P

こんばんは。
雨ですねぇ。。。
うちのニャンコ達は雨も関係ないようで、外をほっつき歩いてますよ^^;

応援☆

こんばんは♪
雨だとお散歩に行けず
退屈ですもんね。
こちらも今日は雨の一日でした。
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
明日はお散歩に行けるといいね(*^_^*)
応援です☆~

雨でひまで、ゆっくりお昼寝なんですね。
応援ぽち。

雨あめの日、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんにちは!


雨の日は。
こうして、しっかりと体力温存ですね。
うふふ。
元気いっぱい。
今日は、いっぱいいっぱい遊んでください!

★★

今回の雨は、長引きましたね~。
埼玉も、昨日は一日中降ってました。
んで、今朝まで降ってました。
自転車なみの速度だったみたいですね。
エンジェルズ、こんな日はネンネするしかないね。
寝だめしとこうね♪ 凸

雨の日のお昼寝も悪くないね。
平和だ~~~!
母さんお仕事がんばってね。
応援pp
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR