皆な寂ちぃぃぃ!

 こんにちは

 今日。。。お天気がとっても良く、お散歩日和だったのに。。

 また、母ちゃんお出掛けしちゃいました。。。

 エンジェルズ・・・。ふて寝?してます?

つまりゃん1

 母ちゃんだって離れたくないのよ

 でも!でも!ちょっと用事が!!

つまりゃん2

 そうだね。。最近お出掛け多いよね。。。

 と言う訳で、ふて寝写真で申し訳ありません。。

 もうお出掛けは無いと思うから許してね

 今回は、お土産もありましぇ~ん

 エへへッ。。



    お留守番エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
               ↓
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
お留守番お疲れ様。
GWは始まったばかりだから
これからたくさんお出かけできるよ(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、お利口さんにして、
ママさんの帰りを待っていたのですね。
お留守番お疲れ様です(^^)

瑚太郎くん、陸くんへのご褒美はお出掛けかな?
楽しい所に連れて行ってもらって下さいね♪

応援☆

こんばんは。

ゴールデンウィークのお休み前は
色々と済まして置かなくてはならない
用事があるんですね、
瑚太郎君、陸ちゃん我慢してね。
応援ポチ

こんばんは。
不貞寝しちゃってかわいいね♪
今日は後追いサクラさんがどこまでついてくるのか、裏の方へ散歩に行ってみましたが、ちゃんとついてきましたよ。
これなら首輪つけてリードつけて一緒にお散歩できますね^^
今度はカメラ持って散歩しなきゃw

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

後ろ髪~ひかれますが・・・
用事も大切ですもんね。

大丈夫・・ママさんとパパさんの愛情は無限ですから~

明日はママさんと一緒ですね。

ママさんも、用事お疲れ様でした。

PP☆

寂ちぃぃぃ!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
ちょっぴり、ふてくされちゃん。
でも、愛らしくって。
可愛いなって思いました。

大切にされているからこその、表情ですね!

★★

たまにはママも解放してあげなきゃだめよ。
瑚太郎&陸くん。おりこうにお留守番していてね。
お土産はないといいながら、きっと買ってくるぞ。笑
応援PP
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR