お返事だけの陸さん。。

 こんにちは

 今日は25度になった岐阜です

 暑いですね~!

 早い時間に、お散歩に行きましたよ~

ちゃんぽ1

 たんぽぽの綿毛がホワホワ飛んでいて、とっても気になる陸さん。。

 美味しそうに見えるのかな?

おちゃんぽ4

 いつもは全く気にも止めない草に、ちょっと興味を持った瑚太郎さん。。

おちゃんぽ5

 匂いを嗅いだだけで、やっぱり食べませんでした

ちゃんぽ3

 いつも下を見てばかりの陸さん。。

 困った子ですね

ちゃんぽ

 さすがに父ちゃんが、陸に言い聞かせていました。。

 拾い食いしちゃダメなんだぞぉ~!

 変な病気になったら困るだろ~

 。。。

 お返事だけの陸さんなんだろうなぁ。。。

 

     
     お返事だけは立派な陸さんに、応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓  
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは(^^)

陸くんもタンポポの綿毛が気になるのですね。
レオもこないだ、お散歩の時に一緒でしたよ~♪
美味しそうに見ていました(笑)
本当にレオは陸くんと共通点が多いです。

瑚太郎くん、草は好まないんですね。
レオは特定の草だけ根こそぎ引っ張って食べてしまいます(^^;

陸くん、とても良いお返事です(^^)
私はレオに無視されます(涙)

応援☆

こんばんは♪
お天気に恵まれた週末で良かったですよね。
これから暑くなるとお散歩の時間も
早めの方が安心ですもんね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩嬉しいね(*^_^*)
応援です☆~

あ~、ごめんなさい。
訪問が遅れちゃった・・・。
昨日の分も、拝見しました。
しゃりしゃり、大好きだよね。
美味しいよね。
拾い食いは・・・いけませんよ。
って、うちのワンズも、草を食いますが(汗) 凸

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

陸ちゃんは、好奇心旺盛ですね。
でも・・心配になりますよね。

お返事が立派な陸ちゃんに応援P

こんばんは。

たんぽぽの綿毛が飛んでとても良い季節に
なりましたね。
うちのゴルも草を食べてしまうので、困っています。
農薬なんかがついているとタイへンです。
応援ポチ

こんばんは。
ほんと今日もいいお天気でしたね。
洗濯物から太陽のニホヒが凄い!^^;

あら、瑚太郎くんはサラダバーをしないんですか?
ミーは時々草を食べてるみたいです。
一緒に散歩すると、字の通り道草食うの(爆)

応援☆

今日は気温も上がり暑くなりましたね。
元気に散歩、変なものは食べないほうがいいですね。
応援ぽち。

いろいろあるようですね。
ご苦労様です。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

とってもお天気がいい日だったのですね。
うふふ。
楽しそうです。

お返事ができるって、それだけでもすごいと。
思わず、拍手。
そして、☆☆です!

たんぽぽの綿毛はクンクンすると
ふわーっと飛ぶのが気になるんですね((*´v`))
そういうのに興味を持ってみてる陸さんかわいいなぁ。
夕霧にはそんな心はなかったようで
突っ込んでいって顔が綿毛だらけになってました・・・( ̄  ̄;)

うちも白菜の芯大好きでした。
食感がいいんでしょうね(*^^*)

25度!夏の陽気ですね。
犬は見張っていないと、何でも口に入れちゃいますね。
お父さんの説教。効果ありますように!

応援♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR