お土産で許してね!

 こんにちは

 今日は、急なお出掛けが決まり、

 ちょっと各務原市まで行ってきました

 バタバタと出掛けてしまった為、

 エンジェルズに、お土産で許しもらおうの母ちゃんです。。

お土産

 瑚太郎さんは、アンダー(出っ歯)なので、

 小さくて、少し噛めば鳴るおもちゃを探しました

 卵のおもちゃと、ライオンのおもちゃに決めましたよ

お土産1

 そうだよ 後で遊ぼうね

お土産4

 陸さんには、コレ

 真ん中のブラシが柔くて気持ちよさそうなんだよ

 早速、遊ばせてあげたいけれど、

 夜勤の父ちゃんがまだ寝ているから、

 起きるまで待ってね

何故なら、どれもピーピー鳴るおもちゃだから

お土産3

 どうやら、お土産で許してもらえそうだわ

 という訳で、福井県の続きは明日~。に続きます。。



       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                   ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
お土産嬉しいね。
たまごのおもちゃはウチとお揃いです。
パパさんが起きたらたくさん遊ぼうね(*^_^*)
応援です☆~

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

お留守番していたご褒美~いっぱいですね。
遊ぶの、楽しみだね~~~。

応援P

こんばんは(^^)

わぁ~!!可愛いお土産ですね♪
瑚太郎くんも陸くんもすぐにでも遊びたいけど、
パパさんが起きるまではガマンですね(^^)

陸くんの待ちきれないお顔がとっても可愛いです。
エンジェルズちゃん大満足ですね~♪

応援☆

こんばんは。

瑚太郎ちゃん、陸ちゃんに楽しそうな
オモチャのお土産。
二人とも遊んでもらうのが楽しみですね。
お父さんが寝ている間は静かに待っていてね。
応援ポチ

ということは、反対に目覚ましにいいかもですね。
応援ぽち.

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

心和みました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
わぁ、ママさん優しい~おもちゃが3つもなんて2人とも嬉しいね^^
ライオンさんのは多分動物違いだけどうちと一緒♪
たくさん遊んでもらったかなo(^-^)o

昨日はブログ再開に温かいコメントをありがとうございました^^

こんにちは!


お土産に喜ぶ姿。
とってもかわいいです。
みていて。
るーママまで、嬉しくなっちゃいました。

今日もいっぱい、遊んでくださいね!

☆☆

おっ! 嬉しい!
ライオンのおもちゃ、うちにもあります~。
わ~い!わ~い! お揃いだ~!(笑)
お留守番で、そんなにお土産があるなんて、
羨ましい・・・と、うちのご兄弟が申してました(笑) 凸

おみやげを買ってくるなんて、
優しいお母さんね。けど、おもちゃを
探すのって楽しいのよね^^
ワンコたちの性格を知っているから、おもちゃを
じっくりと探すのね~^^ポチ

エンジェルズ幸せね〜♪( ´θ`)ノ

そろそろピーピーならして遊んでるかな?(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR