福井県、東尋坊編~

 こんにちは

 久々の雨で小寒い岐阜です プルプル。。

 今日は、東尋坊編で~す

 九頭竜湖で、ばっちくなった瑚太郎さん。。

福井1

 もういっそ、湖に戻って、バシャバシャ洗うか悩んだけれど。。

 このまま進む事に決定

 肌寒いなぁと思っていたら

福井555

 山には、うっすらと雪が残り、

 なんと桜が満開でした

福井3

 沢山の桜が植えられていて、ドライブがてらの花見に最高です

 また桜が見られるなんて、得した気分だわ

福井5

    陸さんも大喜び

 福井県に来たからには、やっぱり行かないとねぇ

 と言う事で。。

福井8

 イカの姿焼きに、焼きとうもろこし。。数々の誘惑を乗り越えて。。。

福井9

    やって来ました!東尋坊~

福井222

 皆さん、岩場まで降りて楽しんでるようですが、

 我が家は上から眺めるだけにしときました!

福井444

    ゴツゴツの岩ですね~。

福井10

 エンジェルズったら大ハシャギ

 この子達、落ちたら・・とか考えてないのかしら?

 すると、おまわりさんが
 福井12

 そうです!定期的にパトロールをしているそうです。。

 キャイキャイと見ていた気分が・・ちょっとブルーになりますよね

福井11

 海をバックに記念撮影をして、次へ行ってみよ~

 
 と言う訳で、つ・づ・く・・ふふっ



    エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
              ↓
          
人気ブログランキングへ
     

コメント

ままさん…今回の旅はちょっと過激内容なとこばっかですね(笑)場所を聞いてハラハラした私でした( ̄∀ ̄;)

桜も満開!!

そして、凄い岩ですねe-451
おまわりさんがパトロールしているとは・・!!

船越さん!!出て来そうです(笑)
海をバックに・・撮影いいですね~e-420

つづきも楽しみにしていま~すe-266

応援P☆

こんばんは♪
あははっ、↓瑚太郎ちゃんやっちゃいましたね~
この時期に入水とはほんと水遊びが大好きなんですね!
はしゃいでる様子はこちらまで楽しくなっちゃいます^^
それにしても後ろに追いやられちゃったとは(笑)
いいな、いいな!
迫力満点東尋坊!
我が家も一度行ってみたい場所です^^
次はどこへ行かれたのかな?
楽しみにしてます♪

こんばんは♪
満開の桜もとってもキレイです。
東尋坊ってステキな所ですね。
キレイな景色を眺めながら
リフレッシュできたかな(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、風邪は引いていないですか?
雪化粧の山や桜がとっても綺麗に咲いていますね♪
今が見頃なのですね~。

観光地のお店でのイカや焼きとうもろこし、
香ばしい匂いに私は負けそうです(笑)

東尋坊、凄い岩場で足がすくみそうです(><)
瑚太郎くんも陸くんも高い所は平気なのですね♪
おまわりさんのパトロールに驚きです(汗)

続き楽しみにしています!!
応援☆

こんばんは。

今日は東尋坊ですか、確か昔の
演歌に東尋坊を歌ったのが有ったようです。
すごい絶壁なんですね。
応援ポチ

東尋坊、何度か団体で行きましたが、岩の下に降りれるのですね。団体行動で降りたことはなかったです。
こんな危険な場所でも元気ですね~。
応援ぽち。

福井県、東尋坊、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

東尋坊♪
確かに、船越さんが出てきそうです。
おまわりさんが、見回り?
飛びこむ人がいるんでしょうね・・・(汗)
エンジェルズ、東尋坊の岩の上、歩いたんですね~。
男前だね! 凸

ひゃーー怖い!
ここからでは、さすがに誰かさんも泳ぎませんよね。笑
イカ姿焼きととうもろこし。食べましたかね^^
あの臭いは、たまりません。
ポチ

こんにちは!

わあ(^^)
満開の桜。
素晴らしいですね。

思わず、ニコニコ。
一緒に、お出かけしている気分になりました!!

☆☆

こんばんは(^^)

今日は朝からとっても良いお天気でしたが♪
午後は曇り空で肌寒かったです(><)

ゴールデンウィークが待ち遠しい今日この頃です(^^)v

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR