fc2ブログ

わんことカヌー体験!青木湖

 こんにちは 

 雨ザーザーの岐阜です 

 
 そんな中~ お盆に出掛けた爽快な話し~ 

 今年のエンジェルズ家は~

カヌー1

 わんことカヌー体験が出来る、 長野県の青木湖へお出掛け 

カヌー2

 カヌーは、一人乗りと二人乗りが選べるんですがーー

 おばちゃまの母ちゃん。。 一人で乗るのは不安でしたが。。

 父ちゃんと二人乗りしてしまうと・・・  エンジェルズの写真が撮れないじゃん 

 っとーーー  頑張って一人乗りに挑戦 

カヌー3

 こんな写真、一緒では撮れないもんね~

 湖に・・・  今にも飛び込んでしまいそうな 瑚太ちゃん 

 エンジェルズは泳げるので、落ちても余裕なんですが

 泳げない子が落ちても大丈夫 

 インストラクターの方が、数名いらっしゃるので~  直ぐに救助しに来てくれます 

カヌー4

 実際・・ 陸さんが落下してしまいましたがー 直ぐに救助してもらえました 

カヌー5

 お気付きでしょうかーー?

 母ちゃんと一緒に乗っていた陸さんが・・・  父ちゃんのカヌーに移動しております 

 湖上で~ カヌーからカヌーへ移動してるんです  

 優しい? エンジェルズなので? 父ちゃん母ちゃんの間を~ まんべんなく移動してくれるの 

カヌー6

 ドッグポジション(カヌーの先端) で、 決める 瑚太ちゃん 

 カッコイイーーー  

カヌー7

 瑚太ちゃんに惚れ惚れ母ちゃん 

 まじ カッコイイっす 

カヌー8

 うんうん。 みんな見てるよ~ 多分ね 

カヌー9

 そんな~ カヌー体験は、続くのでありまーす 

 陸さんの ドッグポジションもあるのだー 



      またカヌー乗りたいー!のエンジェルズへ応援を~
            ↓
    
     いつも有難うございます♪



にほんブログ村

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

6 Comments

まだコメントはありません

レオパパ

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!湖がとても良いですね♪
エンジェルズちゃんも、めちゃ楽しんでいますね(^^)
ベストショットのお写真がたくさん撮れましたね。
羨ましいです(^^)

ママさん、カヌー体験は如何でしたか?

  • 2019/08/28 (Wed) 18:21
  • REPLY

チキのお父さん

家族でカヌー遊び:羨ましいなぁ~

青木瑚は随分前に行ったことがある記憶があります。

カヌー先端の得意げな顔の瑚太くんが可愛いですね。
エンジェルズは水が平気だからいいなぁ~
チキは水が怖いので、あの状況になったら、
おしっこを漏らすか気絶していたと思います。

  • 2019/08/29 (Thu) 00:33
  • REPLY

こた母

No title

凄い~!
ワンコと乗れる、カヌー体験ですか~。
落っこちても、直ぐに救助してもらえるんですね。
で、実際、落っこちた!(笑)
ドッグポジションでの瑚太郎さん、バッチリきまってますね♪
陸さん編も、楽しみ~。
うちの子は、みんなお水が怖いので、羨ましく拝見しました。

  • 2019/08/29 (Thu) 09:15
  • REPLY

ぷちとココのママ

No title

こんにちは~

スゴイですΣ(●゚д゚●)
瑚太郎さんも陸さんもしっかり乗れてておりこうさんですね~♪
我が家もいつかチャレンジしてみたい~(●´艸`)

  • 2019/08/29 (Thu) 10:46
  • REPLY

瑚太郎&陸のまま

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃんも~ 実は泳げるかも!ですよ~
お水遊び初めて!の子も一緒でしたが、楽しんでました?よっ♪
ワンコと一緒に泳ぐ事も出来るのですが~ 今回参加しなかったので、次回は一緒に泳ぎたいなー
チキちゃん、海が近いから羨ましいです!
今度は一緒に泳ぎたいな~(#^^#)

瑚太郎&陸のまま

瑚太郎&陸のまま

ぷちちゃんココちゃんママへ

是非ぜひチャレンジしてみて~
ほんと楽しかったです♪
そちらでも。。 きっと体験できる? かなー
ぷちちゃんココちゃんの雄姿見たいぞ(#^^#)

瑚太郎&陸のまま