fc2ブログ

久々 みたけの森公園 ♪

 こんにちは 

 晴れてたのに。。 曇ってきたー  洗濯干したんですけどーー の母ちゃんです 


 週末は、 近場の公園へお出掛けしたエンジェルズ 

久みたけの森1

 久々の みたけの森公園 

久みたけの森2

 こちらの公園、 小さいんですが、いつ行っても手入れがされていて綺麗なんです 

 木々や芝生の管理に ゴミも落ちてないの~ 素晴らしい 

久みたけの森3

 空気も美味しいし~ 気持のよい公園を満喫~ 

久みたけの森4

 小川が流れてるので、 GO~ 

久みたけの森5

 暑かったので 瑚太郎さんも~パシャパシャ 

久みたけの森7

 陸さんも~ あちこちクンクンしながら小川を満喫 

久みたけの森7

 ちょっとしか濡れてないのでー  自力で走って乾かして頂こうと お願いしたら~

久みたけの森11

 賢い陸さん   ダッシュで 乾かしに励んでくれたよ 

 お陰で、 ちょっと拭いただけで 

 瑚太郎さんは~ ちょっとだけ走ってくれました 

 父ちゃんが一生懸命 拭いてたよ!  もしかして。。  父ちゃんに拭いてもらいたかったの?

 公園散歩を楽しんだエンジェルズです 



       久々に晴れた週末を楽しんだエンジェルズへ応援を~ 
                ↓
       
     いつも有難うございます♪



にほんブログ村

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

2 Comments

まだコメントはありません

チーちゃん

No title

こんにちは♪
キレイな公園だね。
小川も流れていていいなぁ~
瑚太ちゃんも陸ちゃんも
水遊び気持ち良かったでしょ(*^▽^*)
☆~

  • 2019/07/08 (Mon) 18:08
  • REPLY

こた母

No title

整備されて、綺麗な公園♪
皆さんも、大事に利用されてるんでしょうね♪
小川も!
やっぱエンジェルズ、入りましたね~。
で、走って乾かす!
さすがです!(笑)

  • 2019/07/09 (Tue) 09:36
  • REPLY