春だ~い好き!

 こんにちは

 朝方は少し冷えましたが、

 昼は、お散歩日和が続いている岐阜です

 前回来た時は、まだ工事中だったけれど、

 道が出来ていました!

ほ

 早速、チェックしに行きましょう

ほ6

 でも、ただ道が伸びただけ。せめてベンチを置いてほしいな 

ほ4

 大きな葉っぱを見つけて、ご機嫌な陸さん

ほ10

 沢山の鳥さん達に挨拶して、

 では、お家に帰りますよ~

ほ5

 車の侵入を防ぐ物?(魚の形だね)

 何故か片方だけ、おNEWになってました

 陸さん、入念にチェック中 

 お家の近くのクローバー畑に着くなり。。

ほ77

 一人、クネクネダンスで盛り上がる陸さん

 沢山歩いたので、エンジェルズも母ちゃんも、

 バタンキューでした

 でも、気分爽快ーー 



    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
            ↓
          
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

新しい道~
そして、散歩は身体にいいですね~
良く眠れるのはいい事ですよねe-445
みんなの気持ちよさがつたわてきます。e-266

陸ちゃんは・・草が大好きなのですね♪

魚の形の車止め?もユニークですね。

明日も素敵な一日をe-420

こんばんは。
陸さんのクネクネダンス最高(≧∇≦)
そんな大きな葉っぱもサラダバーにしちゃうのね♪

こちらはなんとなく肌寒い陽気でした。
応援☆

こんばんは(^^)

とっても綺麗なお散歩道ですね♪
瑚太郎くんも陸くんも嬉しそう(^^)v
歩きやすくて良いですね~。

陸くん、大きな葉っぱをまるかじりだったのかな?
クネクネダンス可愛いです~。
レオも今日はお出掛け先でクネクネしていました(笑)

応援☆

こんばんは♪
ステキな散歩コースですね。
春らしい景色の中で
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しい時間だったね。
ゴロスリの陸ちゃんも可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

陸さん本当に幸せそうですね~^^
今日はゆっくりしようと思いましたが夕方からランに行ってまいりました(笑)
明日は主人が歯医者に行くらしくランはお休みになりそうです。

新しい道や新しいものは、きれいで気持ちいいですね。
でも草の上が一番気持ちよさそうですね。
応援ぽち2.

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

新しいお散歩道の決定ですね!

うふふ。
お魚の、車侵入置物。
なんだか、和んじゃいました。
お魚の形のもの、初めてみました。

今日も、楽しい1日を!
☆☆

車の進入を防ぐための石ですか。
何かと思っちゃいました。だれさん、くにゃくにゃダンスが
お上手ですね。笑

そうですね~。
お散歩中に、少し休憩できるベンチ、欲しいかも~♪
疲れちゃうもんね(笑)
陸さん、くねくね~♪
何でしょう?
乾燥ミミズさんがいたのかな? 凸

こんにちは。

大きな川が有って堤防の道がきれいに整備
されていて、良い散歩道ですね。

大きな車の進入を防ぐ車止めが魚のかたち、
コいうの初めて見ました。
クローバー畑の陸さん、気持ち良さそうです。
応援ポチ

こんばんは^^

応援です♪
いつもありがとうございますe-420

素敵な一日を過ごされてますようにe-266

こんばんは(^^)

今日も良いお天気でしたが、
お出掛けせずにお散歩をのんびりして来ました♪

ママさん、お出掛け楽しんで来られましたか?

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR