FC2ブログ

こんな時間やんけー

こんにちは😃

えらいこっちやー

ちょいとチクチクに没頭していたら。。

こんな時間やんけー

静かな瑚太ちゃんが心配になり 探していたら〜

201905220232543da.jpeg


めっちゃ探したよ。。瑚太ちゃん。。

今日は暑いほどの晴天なので〜

夜散歩となるエンジェルズですです🐶🐶


寝て寝て過ごしてるエンジェルズですが応援を〜


     いつも有難うございます♪



にほんブログ村

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太ちゃん陸ちゃん地方は
いい天気なのね。
こちらは朝から大荒れのお天気です。
夜散歩楽しんできてね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、クッションの中で寝ん子していたのかな?

今日は朝から雨が降っていましたが夕方には雨も上がりました(^^)
夜のお散歩、気をつけて行って来てね♪



こんばんは〜

普段はiPad ですが、ここ最近はスマホで見ていますぅ😊
お母さんのPCが新調されるまで
小さい画面で我慢じゃ〜😁

ジローダト地方も、午後から雨も上がりいい天気になったので
夕方散歩して来たよ〜🙌

チキちゃんのお父さんへ

コメント届いてますー
スマホでは画面が小さくて大変!
父ちゃんは反省して?
新しいの買って良いよーって言ってくれたんですが、
PCは、ブログでしか使わないので、中古にしようかなーっと!
どれがお得で良いのか調べてるうちに。。
どんどん悩みの谷へ落ちて。。購入出来ず。。
早く購入しまーす!
チキちゃん頑張ってますねー
お父さんの頑張りのお陰も大きいですょね!
一安心です🤗

おかきさんへ

iPadも検討したんですー便利ですよねー
今更ながら、スマホの学習に励んでます(笑)
今日もアチッチの天気ですー
また夜散歩だわ。。ですねー
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

ランキングに参加してます
ポチっとお願いでしゅ♪
最新記事
ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ