夜の犬山祭り!

 こんにちは

 春ですね~の岐阜です

 昨日の続きで、犬山祭りで~す

犬山9

 夜のお出掛けは久しぶりだね 

犬山8

 ミニチュアの山車が沢山

犬山11

 町内ごとに山車があり、全部で13輌になります。

犬山10

 暗くなるにつれて、人がもっと増えてきます

犬山13

 ほんとうなら御飯の時間だものね! 

 2人共、キョロキョロが更に激しくなっていました

犬山16

 父ちゃんは、ビール補給で休憩中

 瑚太郎さんは、陸さんを枕にして休憩中 

犬山14

 山車の提灯に灯りが~!

 これから、この山車が町を滑走するんですが、

 人の波で大変な事になるので、エンジェルズ一家は帰りま~す

犬山15

 山車の1階には、町内の子供達が乗っていて、

 笛や太鼓で演奏してるんですよ

 3年ぶりの犬山祭り エンジェルズとは初めてです

 来年も行きたいなぁ~の母ちゃんでした



       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                ↓
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
山車の提灯に灯りが燈ると
幻想的でステキですね。
陸ちゃんを枕にしている瑚太郎ちゃん
気持ち良さそう~
また来年のお楽しみですね。
コメントが入りにくかったようでごめんなさい。
応援です☆~

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは~

お祭りの夜は、にぎやかで
また雰囲気がいいですよね。
山車のミニチュア
細かく丁寧に作られますね

瑚太郎ちゃん!今日は陸ちゃんを頼って安心して寝てますね
かわいい~~。

また来年も、行けるといいですねe-420☆P

こんばんは(^^)

ミニチュアの山車も精巧に作られていますね~。
夜は提灯に灯りが燈るんですね♪
見ていてとっても綺麗です。

瑚太郎くん、陸くんもお腹ペコペコだったのかな?
露天で食べたくなっちゃいますね。
陸くんを枕がわりに休む瑚太郎くん可愛いです(^^)

来年も楽しみですね♪

応援☆


こんばんは。
夜のお祭りって雰囲気だけでドキドキわくわくしますよね♪
かなりの人出なんでしょうね。

陸さんの頭にアゴのせする瑚太郎さんに爆笑です(≧∇≦)
なすがままにされてる陸さんもナイスですヽ(^o^)丿

応援☆

流石にエンジェルズもお疲れだったかな??湖太郎さんの気持ち良さそうなお顔が可愛すぎる〜ぅ^ - ^
あっ!今日も昨日に続きラン行ってきました(笑)また明日にでもupしまーす★

山車もいろいろあるのですね。
一番上に乗ると高いでしょうね~。
そして夜店も楽しめていいですね。
応援ぽち。

夜の犬山祭り!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

お祭りの続き、記事。
楽しみにしていました。
夜の雰囲気、最高ですね。

うふふ。
思わず、出かけたくなっちゃいました!

テンションアップで、☆☆です。

おぉ!夜のお祭りも最高ですね。
ビールにたこ焼き。うふふ
こりゃ、たまりませんね。ポチ

山車が滑走!?
それは、人の波が押し寄せてきそう!
ワンコと一緒だと、危険ですね(汗)
でも、楽しそうなお祭り。
来年も是非、みんな一緒で♪ 凸

こんばんは。

犬山祭りすごい規模で驚きました。
提灯に、灯が撮るときれいですね、
観光客も沢山いるんですね。

父ちゃんはビール補給中、瑚太郎君
陸ちゃんはお休み中、疲れたかな。
応援ポチ

こんばんは^^
夜もにぎわっているんですね~^^
山車の提灯の灯りも素敵♪♪
瑚太郎君、陸君枕気持ちよさそうだね~♪
とってもかわいいなぁ~☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR