おさぼり父と散歩なの!

 こんにちは

 今日も快晴の岐阜で~す

 昨日の夜、父ちゃんが、ガラガラの声で起きてきて、

 インフルエンザかもっ 病院へ行ってくるって

 イソイソと会社に電話をかけて・・・休みますって言ったの

 えっ 病院に行く前なのに??

 余程辛いのね・・。急いで病院へ

 で、何?インフルだったの?って聞いたら、

 喉が腫れて、熱が出ただけ・・・。風邪でも何でもありません・・・って

 何ですと~っと叫んでしまった母ちゃんです

さぼり11

 会社をさぼった?くせに散歩に出掛けてる父ちゃん。。。

 エンジェルズは嬉しそうだけどね

さぼり22

 ボールを咥えて、父ちゃんの元へ駆け寄る可愛い陸さん

さぼり33

 急旋回してました 笑ったわ~ 

さぼり44

 瑚太郎さんは、春を満喫してましたよ

さぼり55

 おさぼり父ちゃんと、楽しい散歩が出来ました

 なんせ熱が出るなんて数年ぶりだからね。。

 今回は許してあげよう



   エンジェルズと父ちゃんに、応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

いやぁ〜陸さんのやっぱ嫌〜の動き笑えました(笑)
コスモも今日やってました★
私、本当にエンジェルズのファンです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

こんばんは♪
パパさん、大事に至らなくて良かったですね。
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんは
パパさんがお休みで楽しい散歩ができて
ラッキーだったかな(*^。^*)
応援です☆~

こんぱんは(^^)

パパさん、インフルではなくて安心でしたね。
元気に復活されて良かったですね~♪

陸くん、パパさんの元へは行かずだったのですね(笑)
瑚太郎くんは日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそう(^^)
景色もとても綺麗です!!

応援☆

こんばんは^^
パパさん、インフルとかでなくてよかったですね^^
のどが痛いのもつらいでしょうが、早くよくなりますように☆
陸くんも瑚太郎くんも一緒にお散歩できて嬉しそう~♪
こういう日もたまにはいいですよね~☆☆

こんばんは。

>イソイソと会社に電話をかけて
に大爆笑ですw
イソイソしてる姿が目に浮かぶようです(゚∀゚)アヒャヒャ
でも、おかげでエンジェルズは大喜びでしたね♪

応援☆

なんと、風邪でもなかったのですね。
ま、たまには休みもエンジェルズにはよかったですね。
応援ぽち。

こんにちは!

うふふ。
インフルエンザではなくって、よかったですね。
たまには、こんな日があっても(^^)なんて思います。

楽しそうなお時間に、☆☆です!!

扁桃腺炎なのかな?
うちの旦那様も、冬になると扁桃腺が腫れて、
お熱出します~。
本人的には、辛いって言ってました。
パパさんは、お散歩に行けるぐらいだから、
元気なのかな?(笑)
思いがけない休日、楽しかったですね♪ 凸

いやーーーお母さん。
ご主人は、賢いかも。仕事が自分のメンタルや体の
健康を補助してくれるわけないもの。ズルをしてちょうど
よろしいのではないでしょうか。最愛の妻と息子達。
これですよ~人生の喜びは!ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR