お散歩日和

 こんにちは

 今日の岐阜は、風までも気持ち良かったですよ

 昨日、お散歩に行けなかったので、

 沢山歩けるように、ロマンティック街道へ(全長4km) レっツラゴー

歩いた5

 今日は暖かくて、足取りも軽いわぁ

歩いた7

        桜もほぼ満開 

歩いた1

 やっぱり桜の前で、パチリしとかないとね 

歩いた11

 相変わらず陸さんは、道草が多いです

歩いた3

 木曽川をバックに、またまたパチリ

歩いた22

 陸さんは、行ってはダメな所に行きたがります・・・。

 困ったさんですね

歩いた6

 今日は沢山歩きましたよ~

 5kmは多分歩いた・・・と思う

 かなり歩いてUターンしたからね!

 だって道草しながらだけど、車に着いたら2時間経ってたもの

 やれるもんだね~!これは春と秋にしか出来ないかも

 さすがにエンジェルズは爆睡で~す



    頑張ったエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは。
お散歩日和の季節になりましたよね♪
買い物に行けないくらいこっちは風が強かったんですが、お天気の日は半袖でも平気なくらい!
5kmってかなりの距離ですが、1人じゃないと歩けちゃうもんですよね^^

応援☆

私も深谷宿を食べましたが、美味しかったので安心しました。
ちょっと甘かったけど^^;

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ロングお散歩頑張りましたね。
春本番になって
お散歩も楽しい季節になりましたね。
二人ともたっぷり寝て
いい夢見たかな(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは^^
5キロのお散歩、すごいですね~♪
いい運動になるし、たまにこれくらい歩くとわんこ達も満足できますね^^
桜もきれいだなぁ~♪
陸くんはクンクンが好きなんですね~^^
いろんなお友達の情報、チェックできたかな☆☆

失礼ながら、やはり陸さんとコスモは似ています(笑)うちもクンクンだらけです( ꒪Д꒪)
しかし5kmはうらやましい!ママさん…明日筋肉痛大丈夫かな??

こんばんは(^^)

お散歩コース、綺麗に整備されていて山々もとても綺麗です♪
桜も今がちょうど見頃なんですね。
満開の桜でのショット、瑚太郎くん陸くん、とっても可愛いです(^^)

レオもお散歩中はクンクンしながら道草が多く、
行ったり来たりしていて前に進まないです(^^;

5キロの距離、凄いです~!!

応援☆

晴れて散歩日和でしたね。
それにしてもずいぶんな距離を歩いたのですね。
応援ぽち。

お散歩日和、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

本当、満開のようなさくら。
こんな素敵な景色の中を、お散歩だなんて。
るーママも。
ご一緒させて頂きたくなりました。

うふふ。
綺麗な景色で、楽しい時間。
今日も、☆☆!!

この時期は、よく歩いてくれますよね~。
うちのコタロウでさえ、歩いてます(笑)
いろんな匂いがして、くんくんも楽しいね。
優しいママと、いっぱい歩いてね♪ 凸

すっかりと春めいてきて、アウトドアーも
楽しそう。4kmのお散歩お疲れ様。
でも、ご飯が美味しかったでしょ^^
ポチ

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

凄いですね~
寄り道したり~花見をしたり~
桜が綺麗です。

2時間&5キロ、健康的ですね。
爆睡しちゃいますねe-445

こちらは・・お天気が良いけど、強風です!!

頑張ったママさん&エンジェルズちゃん達に~

今日も応援です☆P

こんにちは。

しかし、かわいいあんよで、良く
あるきましたね~、2時間も。

今の時期川沿いの景色の良い道で
しかも桜がほぼ満開、素晴らしい
2時間でしたね。
エンジェルス達は、心地よい爆睡
でしょう。
応援ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR