各務原の浄水公園

 こんにちは

 今日は日差しも強くなく、お散歩日和でした

 前々から気になっていた、浄水公園に行ってきましたよ

 その名の通り、奥には浄水場があります。

 公園は右側と左側にあって、広~いという程ではないけれど、

 整備されているし、雰囲気もあって、また行くでしょう!の公園です

浄水1

     右側の公園で~す  橋が見えま~す

浄水7

 この橋、上りはヒョイヒョイっとエンジェルズでも上がれたんですが・・。

 下りは、階段の幅が狭くて降りられず、抱っこで降りました

浄水2

      良い公園ですよねぇ

浄水3
 
      可愛いお花の木の前で 

浄水4

 左側の公園は、小川が流れていま~す 

浄水5

 エンジェルズの後ろの木は・・多分・・桜・・?

 桜の木を、全部入れようと思ったら手前過ぎちゃいました

浄水6

      東屋の休憩所も良い感じ
浄水8

      ログハウスの休憩所も良いですよね

浄水9
 
      中は、こんなベンチになっていましたよ

 お薦めの公園です 是非行ってみて下さ~い



    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
              ↓
          
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
キレイに整備されていて
ステキな公園ですね。
桜も咲いてお花見もいいかもしれませんね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
笑顔がとっても可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

とても良い雰囲気の公園ですね♪
瑚太郎くん陸くん、橋からの眺めは良かったかな?
お花とのショット可愛いです。

ちゃんとマテもしていてお利口さんです(^^)
レオはマテが出来ずですので(汗)
何処かへ行ってしまいそう・・・。

東屋があるのは嬉しいですね。
ログハウスとてもお洒落です♪

応援☆

こんばんは。

これは綺麗な良く整備された公園です。
この木の橋は面白いかたち、陸ちゃん、
瑚太郎君のぼりは行けても下りは脚が
あいませんか。
応援ポチ

これは広々していて、休める場所もあり
雰囲気もいいですね。
応援ぽち。

各務原の浄水公園、・・・・・・。
良さそうな所ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

今日も、2人仲良く映っているお写真たち。
本当に、いつもうれしそうな表情ばかり。
しあわせもの!って、思います。
うふふ。
今日も楽しいお散歩、いっぱいして下さい(^^)

☆☆

階段はいい運動になりますね。
そして小川にログハウス。
何だか、楽しい安らぎの公園という感じ。
これは、常連さんが多いでしょうか。
応援

いい公園ですね~。
行ってみたい!けれど、埼玉からは遠いかな(笑)
可愛い花は、木蓮でしょうか・・・。
違うかな?
バックの花は、桜だと思います~。 凸

こんにちは♪
わっ、縦に長い公園なのかな?
キレイだし素敵♪
桜の時期は穴場かもしれませんね^^
ログハウス大好き!
昔から木が大好きなもので一軒家を建てるならログハウスと本気で思ってた時もあるんですよ(笑)
2人とも新たなお散歩場所が増えて嬉しいね(*´∇`)

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

いつもありがとうございます。

留守にしていまして、訪問&コメントが遅くなりました。
申し訳ありません。

桜も咲いていますね~

綺麗な公園~
エンジェルズちゃん達も満足そうですね~~~
応援P☆

こんにちは。

今日は、メル・ゴル地方朝から雨、
外に出られません。
今は、ソファーに二人並んで、
巨人×阪神戦を見ています。
応援ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR