父と陸さんの闘い?

 こんばんは

 朝から雨の岐阜です

 陸さんが1人楽しく遊んでま~す

父111

 楽しく転げながら遊んでいる陸さんを見て、

 父ちゃんが足で、おもちゃを引っ張り始めましたよ

 父222

 父ちゃん・・足って・・サボり過ぎじゃないの

 熾烈なバトルは続き・・

父333

 父・・完敗

 お子ちゃまの父、威厳を取り戻す為に立ち上がります

父444

 大人気無く、手で威嚇までしている父ちゃん

 最後は人間が勝たないと教育の為によくないそうなので、

 父の勝ちで終わりましたとさ・・・。

 瑚太郎さんは、楽しく遊んでいる父ちゃんと陸さんを、

 いつも遠目から見ていて、参加する事は滅多にありません。。

 同じように育てたはずなのに、不思議ですよね~



    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
             ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは。
楽しい親子合戦ですね♪
参加するのが陸くんだけで瑚太郎さんは見守ってるだけってのが、それはそれで微笑ましくていい感じですね^^

応援☆

猫の妊娠期間は2ヶ月とか?
もしそうなら、サクラの出産まであと15日前後じゃないかと・・・。
果たしてどこで産む気なのか^^;

こんばんは。

このような風景とても納得です。
私も、寝っころがっている時に
我が家のゴル君が絡みついてくると、
つい立ち上がって応戦してしまいます。
応援ポチ

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

父ちゃんと~陸ちゃん
仲良く遊んでいますね~~~☆

でも瑚太郎さんは、なんだかすごいですね・・・。

明日はお天気になってお散歩できるといいですね~

☆P

こんばんは♪
パパさんと陸ちゃん楽しそう~
一緒に遊んでもらって
陸ちゃんも嬉しかったでしょうね。
ウチもリロが遊んでいる時は
アロハは瑚太郎ちゃんのように
見てるだけなんですよ(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

1枚目のお写真、陸くん毛づやがとても良いですね~。
とってもツヤツヤしていて綺麗です(^^)

パパさんと陸くんの綱引き、
見ていてとても楽しそうです♪
瑚太郎くん一緒に参加はしないで見ているのですね。

レオとタオルで綱引きをした事があるのですが、
ビリビリに破かれてしまいました(汗)

応援☆

父との戦いをおとなしく見ているなんて
優しくおとなしいのかな。
応援ぽち。

可愛いらしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
こうしたふれあい時間。
宝物なんですよね!
思わず、微笑んでしまいます。

今日も楽しい1日、お過ごしください!!

☆☆

そうそう。
父の威厳、たまには見せないとね(笑)
こた母も、時々足で遊んであげるのですが、
必ず足がつります(汗)
やっぱ、手で遊んであげた方が、いいですね♪ 凸

瑚太郎さん、大人ですね。
お子ちゃまは、おこちゃま同士遊べばいいのよ。笑

こんにちは。
引っ張りっこ楽しいですよね。
アタシはムキになってワンコに勝ちを譲らないママです。
ビーグルは、だんだんキレてきます。(生意気なっ!)
ダックスは引っ張りっこしないんですよ。
ママとやり合う気は無いようです。
ビーグルの敗北を見てるからなのか・・・
でも、ダックスだったら小さいし、たまには勝たせてあげてもいいですかね。(差別かっ)(^^;

こんばんは♪
あははっ、足で引っ張るパパさん器用ですね(笑)
そして私もパパさんタイプ
つい本気になっちゃう大人げない飼い主です(笑)
陸ちゃん遊んでもらって楽しかったねぇ^^
大事なコミュニケーションの一つだもん♪
うちもモカはおもちゃとか興味ないし見てるだけ~
性格って面白いですよね(*´∇`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR