永遠のNO1

毎日毎日暑いですねガチャピン


今日は、私に思いやりと愛を教えてくれた愛猫の3回忌です。


名前は 姫 ドキドキ



♡愛しのBabyAngels♡


多頭飼いで、いじめにあっていて、傷だらけの子でしたので、


飼い主が見つかるまで、預かったのが出会いドキドキ


我が家に到着後、直ぐにTVの裏に入ったきり姿を見せず・・・。


私が仕事に行くと、ご飯を食べてトイレに行く・・。そしてまたTVの裏へ・・。

当時は毎日仕事でした。


もう大人の猫ちゃん。チンチラの気質もあってか、


なかなか気を許して頂けない同居生活でした。


最後にペットと暮らしたのは、もう10年以上前、猫ちゃんは初体験。


人に媚びない・・。私が居る間はトイレも我慢する。


何だか、この頑固者の猫を凄いっって思ったんです。私、猫好きかも・・って・・。


この子を飼うより、この子に飼われたい・・。みたいな?


だんだん姿を現すようになり・・。かなり離れた所で寛ぐようになってきました。。


季節は真冬・・。あまりに寒かったんでしょう・・。


布団にやって来て、中に入ってきました。ここまで3ヶ月ちょっと・・。長っ!


それから、さらに3ヶ月ちょっと・・・。


もう、名前を呼べば、返事をして膝に乗り、真夏なのに腕枕で寝る子に変身!!


愛は深まり、数年後には、姫猫様は私の母になっていました。


私が布団に入ると、私の髪を毎日毛づくろいをして、寝しつけてくれるんですニコニコ


散歩にも行きました。リード無しで、私の隣をピッタリついて歩くんです。


猫って素敵!最高! 家族(キララ猫)が増えました!


そして月日は10年程経ったある日・・。乳房にしこりを見つけました。


病院に行くと・・・。乳腺癌でした。猫の乳腺癌は、ほぼ90%治らないそうです。


でも、摘出手術をしました。 1年後、転移が発覚・・。


悩みましたが、2回目の手術をしました・・。それから1年2ヶ月・・。


とうとう肺に転移・・。2ヶ月後・・。天国に旅立ちました。





もう1匹、メインクーンという種類の猫も家族でした。


名前は キララ ドキドキ


この子は姫が亡くなる3ヶ月前に「肥大性心筋症」で亡くなった子。。


突然死でした。本当にベットにやって来て、丸くなった時にビクッとなり、


何?と思って見たら、もう呼吸が止まっていました。


深夜の救急病院に駆け込みましたが、どうする事もできませんでした。


                      姫&きらら
                      

♡愛しのBabyAngels♡

                          仲良しでした



きららが亡くなって、姫の余命もわずか・・。


母ちゃん弱くてごめんね・・。


そんな時、出っ歯がひどい為に、ショップに出せないと言う、


ミニチュァダックスに出会いました・・。悲しいね・・。


それが瑚太郎王子ドキドキ



♡愛しのBabyAngels♡




姫と瑚太郎は2ヶ月弱しか一緒に居られませんでしたが、


姫を覚えていてくれてると信じてます。



瑚太郎に陸。父ちゃん母ちゃんも、この先何があるかは分かりません。


でも、最後は家族に見守られたいし、見守りたいと願います。





長々と有難う御座いました

    ↓   ↓
 
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR