fc2ブログ

陸さんのマイブーム。

 こんにちは

 今日は朝から雨の岐阜です

 でも、あまり寒くないです

 さて、

 最近の陸さんのマイブームは・・・

 ジャジャン 『 やどかり 』 です

怖11

    見てやって下さい  このドヤ顔

怖22

    この悪賢い顔 

 そして・・・。

怖33

 通りがかりの瑚太郎さんが、餌食になります・・。

 この瑚太郎さんの冷めた目・・・。

 もちろん、そんな事はお構いなしの陸さん。。

怖44

 母ちゃんも、陸さんの事を尊敬しますよ・・・。

 楽しい遊びを見つけるわね 

怖55

 瑚太郎さんは迷惑そうだけど・・・。

 見ている母ちゃんは、とっても面白いです

 やどかり陸さんは、当分続くようです

思いで1

 本来は、こように使用するハウス・・・。

 陸さんのおかげで、入口は変形してしまいました。。

 まぁ・・あんなに楽しそうだから良いけどね

 

    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
            ↓
       
人気ブログランキングへ

12 Comments

まだコメントはありません

じゅんじゅん

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

すごい!!!
遊び上手ですね~~~。
楽しいのでしょうね~~~。陸ちゃんはv-22

こちらは雪ですが・・
車道は、融けていますよ。

☆P☆

  • 2014/03/13 (Thu) 17:25
  • REPLY

チーちゃん

こんばんは♪
イチゴハウスに入っている陸ちゃん
可愛い~
やんちゃな姿が微笑ましいです。
瑚太郎ちゃんは
ベッドで遊んだりしないのかな(*^。^*)
応援です☆~

  • 2014/03/13 (Thu) 17:48
  • REPLY

らるむ。

こんばんは。
陸くん、楽しすぎです(≧∇≦)
一人遊びが上手ですね~♪
動物も性格がいろいろで見てると面白いですよね。
うちはふなっしーのような手をするミーに今日も大爆笑でしたw

応援☆

  • 2014/03/13 (Thu) 21:26
  • REPLY

マロンママ

こんばんは♪
あっ、いちごハウスだぁ!
数年前流行りましたよね?
お友達でも持ってたお宅がわりと多かったような気が…
陸ちゃんのやどかり姿がやけに様になってて大笑い(笑)
よく似合ってるよ~(≧∇≦)
変形しても壊さなきゃOKですよね^^

  • 2014/03/13 (Thu) 21:36
  • REPLY

レオパパ

こんばんは(^^)

陸くん、ハウスの中でお顔だけ出して、
瑚太郎くんを待つ姿がとっても可愛いです(^^)

瑚太郎くん、もう慣れっこなのですか?
脅かされた瑚太郎くんの冷静なお顔に笑ってしまいました。

最初は同じ形のハウスだったのですね!!
陸くんの楽しんでいる姿がとても良いです♪

応援☆

  • 2014/03/13 (Thu) 21:42
  • REPLY

里山コウ

こんばんは。

陸ちゃん遊びを工夫して楽しく
するんですね。
とっても頭の良い陸ちゃんです。
でも、瑚太郎ちゃんには少し
迷惑かな(笑)。
応援ポチ

  • 2014/03/13 (Thu) 21:45
  • REPLY

みかん農家

陸さん、中に入って面白いですねぇ。
応援ぽち。

siawasekun

陸さんのマイブーム、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

*りく*

初めましてヽ(*´∀`)ノ
KOTARO日記のこたろう母さんの
ブログからお邪魔しました♬
我が家にも湖太朗というロンチーの
男の子がいまして、以前実家で
一緒に暮らしていたわんこが
ダックスのブラタンの男の子で
陸という名前だったんですーーー!!
なんだか、親近感沸いちゃって
思わずコメントしてしまいました(笑)
仲良くしていただけたら嬉しいなぁ♡

陸くんはお茶目さんですねー( ´艸`)
というか、末っ子気質??(´∀`*)
見ていて飽きないですよねー✩*
また、お邪魔させていただきますね♬

るーちゃんママ

こんにちは!

わああ(^^)
かわいいかわいいです。
こんな遊び、発見しちゃう知恵。
すごいですね(^^)

うふふ。
楽しい毎日を、過ごせる素晴らしさに。
☆☆!!

  • 2014/03/14 (Fri) 10:53
  • REPLY

こたろう母

陸さんは、遊び上手♪
いろんな遊び方を、日々考えてるんですね。
賢いぞ~♪
瑚太郎さんは、迷惑だと思いつつ、見守ってるんですね。
どちらも、お利口さんです♪ 凸

  • 2014/03/14 (Fri) 11:22
  • REPLY

みどり

あ、そのイチゴハウスいいですね。
ぶぅちゃん用に私も欲しい。アメリカでは
見たことがないから、作っちゃおうかな?
あ、作れない。不器用だもの。苦笑