FC2ブログ

隠れんぼ遊び♪

 こんにちは 

 夕方から雨予報になっていますが。。 

 午前中は、ピーカン晴れの岐阜です。。   


 朝から 陸さんと追い掛けっこをして遊んでいたら~

 陸さんが消えた  

 どんなに探しても。。 見つからないの。。

 なので~ 大きな声で陸さんを呼びながら探していたら~

隠れんぼ1

 苺ベットが怪しぃぞ。。

 何でかって言うとね~

隠れんぼ11

 めっちゃ 揺れてる(爆) 

 でも~ ここは気付かないフリをしないとね 

 陸さん何処かな~   陸ぅ~ 陸ぅ~?
 
隠れんぼ22

 出て来た 

隠れんぼ6

 すんげぇ勝ち誇ってるの 

 隠れんぼ遊び   母ちゃんがクセになりそう~

 明日も陸さんに遊んでもらおう! の母ちゃんなので~す    そっち?ですよね~ 



    オラは隠れんぼの天才なのだ~の陸さんへ応援をお願いちます
               ↓
      
     いつも有難うございます♪


 
にほんブログ村

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃん見~つけた。
イチゴベッドの中で
ママに見つけてもらうのを
待ってたんだよね(*^▽^*)
☆~

ニャンニヤン・コンコン陸君

あんな所に隠れるなんて、陸君はまるで猫みたいですね。
出てくるときの顔は、まるで狐みたい。
そしらぬ顔で無関心を装う瑚太くんが愛らしい。

瑚太くんも陸くんも、かけがえなく可愛いです~。

No title

こんばんは。

ギャハハ!
めっちゃ苺が揺れとるぅ(*´Д`*)
陸さんは可愛いなぁもう!
遊び相手になるなんて最高ですね♪

応援☆

No title

ふふふっ、可愛い♪
かくれんぼ遊びって、楽しいですよね!
うちも、ちょいちょいやります。
見えてても、見えないふりして、楽しんでます。
って、母が楽しんでる(笑)

チキちゃんのお父さんへ

この苺ベットは、ニャンコが使っていたものなんです(^o^)
でも。。エンジェルズは滅多に使ってくれなくて。。
まさかの隠れんぼで使ってくれて嬉しいです♪
陸さんは~ ほんと遊びの天才!!
母ちゃんが楽しんじゃう程、お誘い上手なんですよね~
瑚太郎さんは大人!
大ハシャギの時は、シレ―っとしています(笑)
対照的な2人を見ているのも楽しい母ちゃんです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

ランキングに参加してます
ポチっとお願いでしゅ♪
最新記事
ランキング
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR