fc2ブログ

兄ちゃんには内緒だよ♪

 こんにちは 

 昨日の暑さは酷かった。。

 出掛けてみたんだけど。。  あまりの暑さに。。 駐車場から現地まで辿り着けず。。

 即Uターンしたエンジェルズ家です。。


 食料調達は必須なので~ 頑張ってスーパーへ出掛けたら~

じゃがりこ~1

 母ちゃんの大好きな じゃがりこ が大安売りしていた 

 積み上げて写真を撮っていたら~ (子供か!) 

 陸さん来店~   

 瑚太郎さんは、父ちゃんと昼寝してて起きて来なかった。。

じゃがりこ~2

 1個 52円(税込) パッケージに凹みがあるんだって! ほんと小さな凹みなのに。。

 そんな事は気にしましぇ~んで、 あるだけ買い(ってか。。8個しか無かったのよね)

 それもチーズ味だけ。。  定員さん・・ 箱落としたのかな~

じゃがりこ~3

 もう陸さんが~ すんげぇ可愛い顔して誘惑するのぉ 

 兄ちゃんには内緒   ちょっとだけ、2人でコッソリ食べちゃったのでした~ 

 日暮れからは、この暑さを乗り切る為に~ プールの設置に励みました 

じゃがりこ~4

 徐々に増えてくる水にビビリ~ 端に追いやられた瑚太ちゃん!

 本日は ドボンされているでしょう~ 


      きっとプールを楽しんだ?エンジェルズへ応援をお願いちます
                ↓
       
     いつも有難うございます♪


 
にほんブログ村

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

3 Comments

まだコメントはありません

チキのお父さん

暑い! 郡上踊りも熱い!

今日の陸くん、いつもと違った雰囲気(内気そう)で、とても可愛いですね。

昨日、今日と、岐阜県が日本で一番熱いとか・・・・

TVで郡上踊りが始まったことを知りました。
郡上付近は豪雨被害を受けた上、日本一の厚さの中実行されたんですね。

郡上踊りは、400年以上続いている、日本で最もタフ(狂気的)な祭りでしょうね。
かなり長い間続くんですよね。

  • 2018/07/16 (Mon) 16:28
  • REPLY

らるむ。

No title

こんばんは。

じゃがりこがそんなに好きなのね~(笑)
あたしも好きだけど、期間限定品を1つずつ買う程度かな。
その値段はラッキーでしたね。

あたしも一緒にプール入りたい。
こっちは定番の38度超えで、朝から起きてる今日はずっとエアコン点けっぱなしです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昼過ぎまで寝てる日は限界まで点けないので、夏場の早起きはエコじゃないわ・・・。

ポチ☆

  • 2018/07/16 (Mon) 23:05
  • REPLY

瑚太郎&陸のママ

チキちゃんのお父さんへ

まさかの最高気温で、岐阜が沢山取り上げられるなんて~です!
今年は、ほんとうに暑いです!
郡上祭りは、長い間開催されるんですよね~1か月?かな?
今年は、この暑さなので、。。行けないかも。。
チキちゃん一家を、いつか案内出来たら嬉しいなぁ(#^.^#)
今年の猛暑はハンパないです!
チキちゃん、ご飯食べてるかな。。 心配だぞぉ~

瑚太郎&陸のまま