陸さんのお尻事情。

  こんにちは

  ブログの引越しをして、やっと壁紙の設定を終えて・・・。

  ブログを書き上げて。。保存しようとしたら・・・。

  ページが戻ってしまい。。。消えました。。

  記事の保存って、こまめにするべきですね。。。

  かなり心が折れたけれど・・。母ちゃん、再チャレンジで頑張ります。。


  今日は、お気に入りの散歩コースに出掛けたのですが、

  陸さん。お散歩どころでは無いようです

お尻特集

  ワンコもニャンコも、自分の匂い袋を、お尻に持っているんですが、

  コレ、自分で排出が出来る子と出来ない子が居るんです!

  瑚太郎さんは、自分で出来る子

  陸さんは、たまに出来ないようで、溜まってくると、こうなるんです

お尻00

  はいはい。。帰ったら、お尻絞りしましょうね


この散歩コースは、木曽川を見ながら散歩が出来る、素敵な所なんです

ふと、川を見ると

何ですと〜

カヌー動画

思わず、2度見どころか、5度は見ましたね

いや〜びっくりしましたよ

本当に、カヌーが好きなんでしょうね。。

母ちゃんの方が寒くなってきたので、そそくさと帰りましたとさ


          エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
            
人気ブログランキングへ

     

コメント

NoTitle

こんばんは♪
ブログのお引越しお疲れ様でした。
お尻歩きって可愛いですよね。
ウチもたまにすることがあるんですよ。
肛門腺絞りは私はできないので
トリミングの時にお願いしているんです。
応援です☆~

NoTitle

こんばんは。

せっかく書いた記事が消えてしまうとショックですよね。
ブログのお引越し本当にお疲れ様でした。

陸くん、お尻スリスリの後姿がとても可愛いです(^^)
レオもお散歩中にスリスリしていた事があり、
何かな~と思っていたのですが、
匂い袋の排出だったのですね。

ひえ~!!カヌーをされている方がいたんですね。
沈没したりと見ていてハラハラですよね(汗)
とっても寒そうですv-12

応援☆

NoTitle

こんばんは。

ブログの引っ越し大変お疲れ様でしたね。
私も時に、途中で写真も、文字もどこかへ消えて
しまうことがありますが、泣くに泣けず、笑うに
笑えず困ってしまいますね。

しかしまだこんなに寒いのに、寒さ知らずの
カヌーの練習ですか。
確かに見ている方が寒くなりますね。
応援ポチ

お引越し

こんばんは☆

陸さん、すーりすり、ずーりずり
わんちゃんの、このポーズ
初めて見ました^^
陸さん、気になってるのね

まだまだ、寒いのに、木曽川で、カヌー
私もびっくりして、目が点でした

ブログのお引越し、大変でしたね
コメント欄も、書きやすくて、いい感じです^^

NoTitle

こんばんは。
ブログの引っ越しお疲れ様でした^^
陸さんのお尻歩きがなんともかわいいけど、本人は大変でしょうね^^;
猫にもあるんですね・・・うちの子らはどうなんだろ?

カヌーの人達はその無事で!?
ってまだ真冬・・・(ムンク)

応援☆

No title

新しいブログで雰囲気も変わりましたね。
こんなにお尻をくっつけるのですね~。
応援ぽち。

陸んのお尻事情など、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
ブログお引っ越しお疲れ様でした!
そしてお知らせありがとうございます^^
昨日伺おうと思ったのに今携帯からお邪魔してます~
明日かな、またゆっくりパソコンで拝見と遊びに来ますね♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^
そうそう、肛門腺!
小型犬は自分で出せない子が多いと聞くけど瑚太郎ちゃんすごいねぇ~
うちはシャンプーの度に絞り出してます。
陸ちゃんズルズル…(笑)ママに出してもらってスッキリしたかなo(^-^)o

こんにちは!

まずはお引越し。
お疲れ様でした。
慣れるまで、大変ですよね。

これからも、楽しみにしています。

そして、お尻事情。
ワンちゃんたちにも、こういった悩みがあること。
初めて知りました。

☆☆です!

お引っ越しで、前のデータも移設できたんですね~。
いいな~。
でも、自動保存の機能はないんですね。
いろいろ、参考になります。

お尻すりすり。
うちの子もやります(笑)
トリミング直後でもやる時があるから、絞り切れて
ないのかも!
カヌー、好きじゃないとできないですね! 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR