男達の集まりなんだって。。

   こんばんはガチャピン


   昨日は、お散歩以外、ず~~っと家に居た一家です。。


   でも、エンジェルズは、とっても楽しく満足だったようですよドキドキ



        2人共、デッキでゴロゴロしたり~



       男達の会に出席したり~ (瑚太郎さん見えるかな?)


       何の話しをしているのかしら?



        父ちゃんが、ずっとスキンシップしてくれるのラブラブ



   男達3人が集まったり、交互に抱っこされたり・・ドキドキ


   ずっと父ちゃんから離れないエンジェルズさん。。


   お出掛けも楽しそうだけど、


   父ちゃんと、1日家でまったりの方が、楽しそうに見えるんですけど・・・。


   何だかジェラシーの母ちゃんでした・・・。しょぼんクスン




お知らせですビックリマーク只今、アメーバのブログですが、


今日の夜中頃、FC2ブログに引越し予定です。。


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますニコニコ




     エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです 

                 ↓

         
人気ブログランキングへ   
     

コメント

1. 無題

こんばんは。

今日は男の日なんですね、
パパさんもとってもワンコ好き、
とても良いご家族です。

今日はブログの引っ越しの日
なんですね。明日からまた楽しみに
しています。
応援ポチ

2. 無題

こんばんは。
いつも一緒にいるかーさんより仕事で日中いないとーさんの方がモテモテってのはよくあるみたいですねー。
かーさん稼業は時にして悲しい。。。

引っ越し大変だけど頑張ってくださいね( ゚∀゚)ノ~
アメブロさんは時々ページが開きにくいので大歓迎です♪

応援☆

3. 無題

父ちゃん包容力ありすぎなんだね(笑)
羨ましい( ̄▽ ̄)
Blogまた楽しみにしてます★
うちはランキングをFC2にしました(笑)
とりあえず両方続けてみますぅ

4. 無題

こんばんは。

瑚太郎くん、陸くん、パパさんと一緒に過ごされたんですね(^^)
パパさんに抱っこされて気持ち良さそう♪

ブログのお引越し頑張って下さい!!
明日の訪問が楽しみです。

応援☆

5. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

男たちの集まり!!
ママさんにもべったりだけど
パパさんの事も大好きなんですね・・。

訪問&コメント遅くなってしまってすいません。
また数日更新できません・・。

fc2へようこそ☆♪

いつもありがとうございます☆P☆

6. 男たちの集まり

こんばんは^^

男たちの集まりって
パパさんが、どこかにいくのかなと・・・

なるほど、男3人でね^^
ママさん、ちょっと、やけますね^^
二人とも、いい顔してます♪

7. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
パパさんに甘えて可愛い~
至福のひと時ですね(*^_^*)
応援です☆~

8. 無題

すっごく幸せそうな顔していますね~。
これはやけますね。
応援ぽち。

9. 無題

男達の集まり、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR