俺も仕事に行きます。。

    こんにちはガチャピン


   今日は、午前中はポカポカ陽気でしたが、

 

   だんだん風が強くて寒い~岐阜地方ですDASH!

     


   ココ毎日ですが、瑚太郎さん。


   父ちゃんが仕事の準備をしだすと、


   俺も仕事に行くと言い出しましたあせる



   あらあら、父ちゃんと離れるのが淋しいのね・・・。




   

   そうねラブラブ瑚太郎さんの大好きな、


   さつまいもに、お肉も毎日入れちゃうわ音譜


   完全に、行く気満々ですえっ
   


   毎日頑張って、父ちゃんに訴えていますビックリマーク

          


   瑚太郎さん。。。気持ちは有難いけれど、



   瑚太郎さんには、お家を陸さんと守ってほしいわ・・・・と言うと。。



       そうねラブラブ 毎日チューしてるけれど、


        もっとチューしてあげてねキスマーク 


   とっても、優しくて頼もしい?(ただの甘えん坊)の瑚太郎さんなんですドキドキ    


  


    そんな瑚太郎さんに応援のポチ頂けると嬉しいです

                 ↓

        
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんにちは^^

瑚太郎さん、なんて、健気なの^^
いつも、一緒に、行きたいのね
表情が、真剣です^^
瑚太郎さん、えらい!

2. 無題

こんばんは。

父ちゃん、俺も仕事行く!。
母ちゃん、おれのお弁当も作ってね。
この2枚の写真の瑚太郎君の
目がものすごく真剣ですね。
応援ポチ

3. 無題

最近甘えん坊度が増してますね( ´ ▽ ` )
可愛らしい★うちは最近憎たらしさがUPしました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

4. 無題

こんばんは。

瑚太郎くん、お目目で訴えている姿、
とても可愛いです(^^)
パパさんと離れるのが寂しいのですね(>_<)

レオが近寄って来るのは、
ウマウマの時だけです(涙)

応援☆

5. 無題

こんばんは。
瑚太郎さんにそんなこと言われちゃったら、置いて仕事に行くのが辛くなっちゃいますね(ノ◇≦。)
早くワンズに会いたくて、飛んで帰ってきちゃいますね^^

応援☆

6. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんの真剣なお目目が
とっても可愛くて…
毎日、こんなに慕われたら
パパさんも幸せですね(*^_^*)
応援です☆~

7. 無題

こうして甘えてくる姿が
またかわいいですね。
とくに目の感じがかわいいです。
応援ぽち。

8. 無題

カメラ目線、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

眺めて、心癒しですね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

9. 無題

こんにちは!

最後のお写真。
チュー!
思わず、微笑んでしまいました。
すっごくかわいくって、愛らしい表情なんですもの。

可愛いお顔に、心からの☆☆です!!

10. 無題

ふふふっ、可愛い~。
パパと離れたくないんですね。
でも、一緒にお仕事は行けないよね。
いっぱいチュ~して、我慢してね♪ 凸

11. 無題

こんにちは♪
あらら、可愛いけどこんなに甘えられたらパパさんも離れるの辛いでしょうね...
わが身に置き換え思わずしみじみしちゃいました^^;
後追いが辛いので我が家は仕事に行く時硬いおやつをあげて
夢中になってる隙に出ていきます^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR