fc2ブログ

風邪に気を付けて下さいませ~。

 こんにちは 

 今日は雲が多い岐阜です 

 母ちゃん、10数年ぶりに風邪をひいた・・・というか、

 関節に熱が溜まり、全身の節々が痛くて辛いーー

 もう十何年、風邪をひいた事が無いので。。 体もビックリ?しすぎて、熱の出し方が分からないのかしら?

 なのでサクッと更新でごじゃる。。

 パトロールに出た瑚太郎さんの後を追ってみました 

201801051.jpg

  花壇にお邪魔 

201801052.jpg

 木々に挨拶  

 瑚太郎さんのパトロールのお供を終えて、部屋へ戻ったら~

201801054

 分かるかな。。

 陸さんが、クッションを2個使って、すんげぇ伸びてた 

 太陽が雲で隠れちゃうと~

201801054.jpg

 コタツに移動~

 家では、陸さんが1番の寒さがりさんですが、

 風ピューピューでも、散歩にはルンルンで出掛けるんですよね~ 不思議な子なのでありま~す 


 エンジェルズさん。。 母ちゃんが寝てる布団へ、交代でちょこちょこ様子を見に来てくれます 

 生きてる?かチェックして、また父ちゃんの元へ~ それだけで、すんごい幸せな母ちゃんです 


    本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


    優しいエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しぃです
             ↓
   
     いつも有難うございます♪