操られているんです。

   こんばんはガチャピン


   今日も天気が良かった、いぶママ地方です晴れ

 


   ちょっと前から、瑚太郎さんが、鼻先を母ちゃんの足や腕に、


   ツンツンして、訴えるようになりました。。



                今日の訴えは何ですか?と聞いてみると・・・。



                        お膝に、な~に?



                     もう、半分乗ってますけど・・汗



           つんつんすると、話しを聞いてもらえると、覚えたようですひらめき電球



   ご飯の時間を過ぎていると、つんつんして、御飯皿の前に座り・・・。


   つんつん・・。あっ!お水が無いのね!


   何だか、瑚太郎さんに操られてる!?


   これでは、イケナイドンッ


   瑚太郎さんメラメラ御飯のつんつんだけは、無視させて頂きますから!!

 

   っと、誓う母ちゃんでした。。





         そんな瑚太郎さんに応援のポチ頂けると嬉しいです

                        ↓

                 
人気ブログランキングへ      

            
     

コメント

1. 無題

こんばんは。

瑚太郎くんのツンツン可愛いですね(^^)
しかも可愛いお目目で見つめられると、
何でも聞きたくなっちゃいますね。
瑚太郎くん、とても賢いです(^^)v

お膝で寝ん子、暖かそうです。

ママさんのブログ、ブックマークに登録させて頂きました。
勝手ながらすみません。

応援☆

2. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん可愛い~
ママにつんつんしてお願いするのね。
真剣なお目目も魅力ですね。
ママとのコミュニケーションもばっちりですね(*^_^*)
応援です☆~

3. や~ん

かわいすぎるぅ( ´ ▽ ` )ノ
たまらないですね★そんな可愛い事されたらついつい甘やかしちゃう(笑)
うちはご飯食べたら凄く元気になっちゃって暴れまわりますよ~(._.)

4. 無題

こんばんは。

瑚太郎君とてもお利口さんですね、
どうやら、いぶママさんと会話をする方法を
工夫したのですね。
とっても良い子です。

こちらはまだたくさん雪があるものの
雪かきが進み、車が走れるようになりました。
明日からメル・ゴルの散歩再開予定です。
応援ポチ

5. 無題

こんばんは。
瑚太郎さんもお利口さんなのねヘ(゚∀゚*)ノ
お水がないよの合図はGoodですよね♪
うちもまたエサの催促か・・・と無視してると水が空っぽだったとかあるので^^;
動物のスキンシップってかわいいですよねーo(〃^▽^〃)o

応援☆

6. かしこい瑚太郎さん

こんばんは^^

つんつんと、なんて、
かしこい瑚太郎さん
そして、かわいい目で見られたら
何でも、聞いてしまいそう^^

7. 無題

お願いの仕方がかわいいから
何でも言うこと聞いてあげたくなりますねぇ。
応援ぽち。

8. 無題

操られている、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

9. 無題

おはようございます♪
あははっ、操られてるのはママさんですかぁ~
我が家も座れば撫でろと鼻やおててで催促
言いなりなのでどこのおうちも一緒かな(笑)
瑚太郎ちゃん可愛い~o(^-^)o
ママとお話嬉しいね♪

10. 無題

こんにちは!

うふふ。
つんつんして、こんな可愛いお顔で見られちゃったら。
みんな、操られてしまいそうです。

お顔の表情で、言いたいことが伝わる関係。
素敵です(^^)

☆☆

11. 無題

ふふふっ。
つんつん、可愛いです~。
ママに、教えてあげてるんですよね。
甘いから、何でも言う事聞いちゃう!
おやつの催促以外は!(笑) 凸

12. 瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

ツンツン♪♪

こんなに可愛い表情~~
操られてもいいですね~~☆
瑚太郎エンジェルは・・甘えっこですね☆

ママちゃんのお膝あったかそうです☆
私も・・甘えたい♪

私も・・同じく
真央ちゃん!!
ショックです・・泣) ☆P☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR