待て!の練習のはずが。。。

 こんにちは 

 昨日は、父ちゃんが早く帰って来たので~

待つのだ!1

 ライン公園へ出掛けて~

待つのだ!2

 待て!の練習をしてきました 

 何故かと言うと~

 来月リトルワールドで行われる わんダフルワールド のイベントで、

 待て!の大会に、陸さんが参加予定だからなのだ!

待つのだ!33

 まずは、距離を短くして練習 

 ヨシッ!の合図で走る陸さん 

待つのだ!55

 もう一回やるよ~

待つのだ!66

 指示を出していない瑚太郎兄ちゃんが歩き出したのを見て。。。

 陸さんも追い掛けて動いてしまい。。

 やり直し!

 そう! 実は、お座り!待て!等は、瑚太郎兄ちゃんの方が得意なんだけど。。

 なんせ、ワン見知りが激しくビビリなので。。本番に弱いだろうと~

 今回は、陸さんと参加する事にしたんです 

待つのだ!7

 み~んなに置いて行かれながら。。

 ポツンと健気に待つ陸さん。。 

 そんな姿を見て。。 母ちゃんが悲しくなってしまい・・・・

 まだ10秒程しか待っていないのに。。。

 陸~っ と呼んでしまう母ちゃんなのでした~

 だってね。。 すごく不安そうな顔してるんだもんーーー  

 陸さんではなく、母ちゃんがダメダメなのでした! 本番は頑張るぞ?の母です 

      オマケ~

 そんな訳で。。 早々に練習を終えてしまったので~

待つのだ!8

 通常散歩を楽しんだエンジェルズです   陸さんのお尻~ プリプリで萌えちゃう母です 

      

      オラは出来るもん!の陸さんへ応援を頂けたら嬉しいです
                   ↓
       
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  

     

コメント

No title

こんにちは♪
健気に待つ陸ちゃん可愛い~
練習頑張っておりこうさん。
当日も優勝目指して頑張って~
応援してるからね(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは〜

お父さんの指示に従ってキチンと待てが出来るお利口さんな陸くん♡
そして、自分に言われたんじゃないと理解している瑚太郎くんも賢〜い♡
陸くんの勝敗はお母さんの忍耐力にかかってるみたいですね😁
当日は練習の成果が出ることを祈ります❣️ジローダも頑張って応援するよ〜🎶

こんにちは~☺️ えっ⁉️私、勘違い〰️😵 《待てゲーム》 そっちだったんだ😅オヤツの待ては得意なOIL😍 ぁ⤵️ダメダメ 練習しなきゃ😆陸くんも 頑張れ~💪💕 南知多の海岸で7🐶で練習すれば❕ トホホ💦😅

母のこころ

こんばんは。

お母さんの気持ち,すご~く分かります。分かります。。。。

おかきさんへ

そう!勝負は私にかかってるように思います!
母ちゃんが我慢できそうにありませ~ん!
ダメダメですね~
でも、最近は陸さんもモジモジ君なので不安です~ふふっ

OIL,Y君ままさんへ

広々ライン公園へ行ったら、
ふと練習しよう!っと思い。。頑張って?きました!
えっ?待てって、こうゆうゲームじゃないの?
説明には。。 秒ごとに飼い主さんに移動してもらう。。って書いてあったので、
離れる練習をしてみました!
夢は大きく?優勝目指して頑張りましょう!ですね(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

分かりますよね!
親が我慢できなくなっちゃうんですよね!
ダメダメだけど、本番は頑張ります(#^.^#)
多分~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR