母の付き合いは大変なの!

 こんにちは 

 今日は曇りだね~の岐阜です 


 先週末は、お出掛けも無かったので。。

 写真が無い!

 っという事で~

 エンジェルズに協力を頼みました 

 まずは瑚太郎さ~ん 

お願い1

 来た来た 

 そうね~

 ダックスちゃん縫いぐるみと、同じポーズをお願い出来ないかしら?

お願い2

 きゃ~可愛い 

お願い3

 縫いぐるみに乗せてる、あんよも可愛い~ 

 っと一人騒ぐ母ちゃん!

お願い4

 あまりのテンションの高さに、ドン引きの瑚太郎さん 

 このままでは食われてしまう!っと思ったようで。。

 リビングへ避難してしまいました 

 ガーン 

 でも大丈夫!

 我が家には~ もう一人、可愛い子ちゃんが居るのよね~

 陸さん! カモ~ン

お願い5

 少々察しているようですが。。

 ちゃんと来てくれましたよ 

 陸さんも~ 縫いぐるみとポーズをお願い出来るかしら?

お願い6

 きゃ~ 可愛い 

 良い仕事するじゃない~

 さすが陸さん! 天才~っと、褒め殺ししていたら。。。

お願い7

 乗ってきたのか?

 大サービスの顔をしてくれたんだけど・・・・・

 カエルの真似?

 それはイマイチかも~ 

 一気にテンションが下がる。。失礼な母ちゃん。。 

 なんてね! そんな顔も可愛いよ~っと、チューチューしたら。。。

 ものすげえ勢いで。。走って逃げる陸さんなのでした~  行かないでぇぇぇーーー 

 そんな1日を過ごしているエンジェルズです   ぷぷっ


    
    面倒な母に付き合うエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                  ↓
     
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、ぬいぐるみと同じポーズ、
とっても可愛いですよ~(^^)
ギャラのウマウマは貰えたのかな?

最後のお写真の陸くん、
おちょぼ口が可愛かったです(^^)

No title

おはようございます。

瑚太くんも陸くんも,お母さんの言うことがよく分かってお利口さんだね。

私は最近,ワンコは人の言葉の大半が分かるのではないかと思うよう
になりました(車の中での夫婦の会話は理解できているみたい・・・)。

この日のエンジェルズの写真,どれも可愛いですね。

No title

うんうん、楽しそう!
母さんだけかもしれないけど、凄く楽しそう(笑)
陸さんのお口に、萌えました。
オバちゃん、鼻血が止まらんです。
襖の向こうから出てくる姿は、なんか時代劇の
お殿様みたいだね~。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
私も、かなりの言葉を理解してると思います!
可愛いね〜って言うと、
瑚太朗さんは、でしょ!って顔するし〜
陸さんは、照れるなぁ〜って顔します(笑)
人の心も、読めるし。。
人が思っているより、すんごい賢いですよね!
そして、意外に色々と考えて行動もしてますよね!
ビックリする事が多々です☆(≧▽≦)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR