寝て過ごすです~

 こんにちは 

 すんげえ~良い天気の岐阜です 

 
 昨日は風ピューピューの中   寒い~っと叫びながら。。

201711121

 THE 田舎! の田園地帯を散歩 

201711122

 電車が通り過ぎたけど、クンクン嗅ぎの方に忙しいエンジェルズ 

 そんな散歩をしていたら~

201711123.jpg

 虹がでた 

 虹を見るなんて久しぶり! 一人、大喜びしていた母ちゃんです 

 今日は父ちゃんが出掛けてしまったので。。

 エンジェルズは~

201711126.jpg

 1日爆睡する事に決めたようです 

201711125.jpg

 暑くなったら移動~

 また陽を浴びて充電~を繰り返しています 

 母ちゃんは、そんな2人の寝顔を見て過ごしたいと思います 

 良い日曜をお過ごしくださいませ~


     本日もコメント欄を閉じさせて頂きます 


   暇なのね~んのエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                ↓
    
     いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR