お出掛け先は。。

   おはようございま~すガチャピン


   今日は、朝から?お出掛けしますニコニコ


   前売り券まで買っちゃいましたクラッカー



   去年も行こうと思ったけれど、気が付いたら終わってたのよねしょぼん


   今年は、前売り券まで買っちゃいましたアップ(少し安くなるから)


   陸さん!多分、美味しい物あると思うわよおにぎり


   瑚太郎さん。。ワンコと人がいっぱい居ると思うけど・・・。


   大丈夫!!きっと楽しいと思うわ(ちょっと心配だけど・・)


   何処に行くかと申しますと ナゴヤドーム



   見えるかな?


   わんにゃんドーム2014で~すキラキラ


   ワンコのブログに、多々出てくるこのイベント、


   1度行ってみたかったんです音譜


   報告は明日しま~すラブラブ


   では、行ってきますワンわんわん



                 

                  

             エンジェルズに、応援のポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                 
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

おはようございます。

これは楽しそうなイベントですね。
きっと驚くことや、楽しいことがいっぱい
有ると思います。

こちら埼玉北部、40センチ~50センチの
積雪で一歩も外に出られません。
応援ポチ

2. 無題

名古屋まで、遠征されるんですね。
雪は、大丈夫かしら??
楽しんできてくださいね♪
↓雪、相当降りましたね。
埼玉も、凄い事になってます~。 凸

3. 無題

こんにちは♪
わぁ、もうそんな時期?
ブロ友さんのところで見た事あります~
我が家も近かったら行ってみたい!
そちらは楽しそうなイベントがたくさんあって羨ましいです(*´∇`)
今頃は楽しんでるかな?
道中お気をつけて^^

4. 無題

こんにちは。
そちらは出かけられる程度の雪だったんですね。
埼玉でも北部の我が家は60㎝以上積もり、あちこちで車庫が潰れる被害が。。。
もちろん我が家も(ToT)/

応援☆

5. 無題

こんばんは♪
ワンニャンのイベントに行かれるのね。
ウチもワンコのイベントには
時々行くけど楽しいのよね。
戦利品はたくさんあるかな?
レポを楽しみにしてますね。
応援です☆~

6. 無題

こんばんは☆

わんにゃんドーム2014
楽しそうなイベント、
今日は、楽しい一日ですね♪
また、様子を、教えて下さいね^^

応援☆^^

7. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

お出かけ先は♪♪♪

わんにゃんドームだったのですね~~
凄いですね・・。
報告楽しみにしていますね☆P☆

お気をつけて~~。

8. 無題

こんばんは。

今日は、瑚太郎くん、陸くんも一緒に名古屋ドームへ行かれたのですね(^^)
とても楽しそうなイベントですね~♪

報告、楽しみに待っています!!

応援☆

9. 無題

こんな楽しそうなイベントがあるのですね~。
すごい数になるのだろうなぁ。
応援ぽち。

10. 無題

わんにゃんドーム2014、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

お土産、楽しみにしていますよ。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

11. 無題

こんにちは!

わあ(^^)
楽しそうなお出かけ場所。
きっと、わいわいと。
元気いっぱい過ごされてきたことかと思います。

記事のアップ、楽しみです!!

☆☆(^^)

12. 無題

応援♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR