足廻りカットしたの。

   こんばんはガチャピン


   今日はそれ程寒くなかった?いぶママ地方です!


  

   ずっと気になっていた、エンジェルズの足廻りのお毛毛・・。


   いい加減にカットしましたキラキラ



                   母ちゃん、さぼり過ぎでしたね・・・。



                 陸さん、これでもっと早く走れるかしら?



   瑚太郎さんも、陸さんも、仰向けになってカットしてます!


   中々お利口さんなんですよアップ カット中は動きません合格



   後は、指先の毛を整えて出来上がりですよラブラブ



   今度からは、小まめにちゃんとするからねニコニコ




   サッパリしたエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

               ↓

       
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは。
瑚太郎さんも陸さんも、ほんとお利口さんなんですねw(*゚o゚*)w
嫌がらずにカットされててエライです。
気持ちよさそうな顔してるぅ~(≡^∇^≡)

応援☆

2. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
おとなしくておりこうさん。
ママのお手入れが上手だから
気持ちいいんでしょうね。
丸くなったお手手も可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

3. 無題

こんばんは。

お手手カット中はじっと待っているのですね。
瑚太郎くんと陸くん、とってもお利口さんですね(^^)
お手手が可愛いです。

以前、私もレオのお手手をカットした時に、
じっとしていられず危険でしたので(汗)
今はトリマーさんにお任せしちゃっています。

応援☆

4. 無題

こんばんは^^
今日はミッキーにお祝いコメントありがとうございました☆

足回りカット、ちゃんと仰向けでやらせてくれるんですね~^^
いい子だなぁ~♪
私も昨日、ミッキーの足回りカットしました^^
☆☆

5. 無題

このままの格好でいてるなんて、
お行儀よく、かわいいですね。
応援ぽち。

6. 無題

足廻りカット、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

7. 無題

こんにちは!

うふふ。
ころんと、お利口さんの姿。
かわいいです!!

そして、さっぱり。
これでまた、いっぱいお出かけお散歩、楽しまれてください。

☆☆

8. おはようございます(^o^)/

おとなしくカットされてるのがおりこうさんで可愛らしいですね(*^o^*)!

9. 無題

お~、素晴らしい♪
ご自宅で、カットされるんですね~。
んで、仰向けになって、協力してくれるんですね。
凄いです!
お利口なエンジェルちゃん達ですね♪ 凸

10. 瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

器用ですね・・・。

しかも・・おとなしくカット!!
偉いな~~~。

男前になりましたね~~~☆P☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR