皆。集まれ~

 こんにちは 

 明日からの雨に備えて、今日はたっぷり散歩に行っておかなくては~の岐阜です


 一人TVを観ていたら・・寂しくなった母ちゃん。。

 エンジェルズは何処かな~?

 瑚太郎さん 見~つけた 

じゃっ!1

 寝ている瑚太郎さんを呼んでみたけど。。←スマン

 案の定、無言の瑚太郎さん。。

 ちぇ~

 もう一人の可愛子ちゃんは何処かな~?

 いた居た~ 

じゃっ!2

 呼んでみたけど。。  つれない返事。。 

 トボトボとリビングへ戻り。。

 冷蔵庫を開け。。 オヤツを持って現場へ戻ってみたら~

じゃっ!3

 先程とは全く態度の違う。。。

 キラッキラの目をした瑚太郎さんが待っていた 

じゃっ!4

 もちろん母ちゃんへの熱い視線では無く。。←悲しい。。

 およどが垂れてしまう程待っているのは オヤツ 

じゃっ!5

 あら? 陸さん、忙しいって言ってなかった 

 オヤツの力だけど、皆を集めて~ 満足していた母ちゃんでしたが。。

 オヤツが無くなった途端・・・

じゃっ!6

 サッサと散って行くエンジェルズなのでした~

 皆 戻って来て~ 

 めげないもんね~の母ちゃんです 


    
     またオヤツの時間に呼んでね~のエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                    ↓
        
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは♪
おやつの力って
すごいよね。
食べたらうちもすぐにいなくなっちゃうの(笑)
☆~

No title

おやつの力は偉大だけど、ほんとは
ママの事が大好きなんだもんね~。
オバちゃんには分かるよ♪(笑)
うちも昨日は、かなりお散歩しました。
お散歩貯金、できたかな~。
私事ですが、ブログのお引越しをしました♪

No title

おはようございます。

そうですか。。。 "おやつ > お母さんの愛情" でしたか。。。。
でも,瑚太くんも陸くんも,本心は ”お母さん” のことを一番大切に思って
いると思いますよ(もしかすれば,一番はお父さん?)。

チキちゃんのお父さんへ

エンジェルズったら。。オヤツの方に夢中なんですよ!
最近。。甘やかしていたから?←いつもの事ですが。。
これからは、沢山チューをしてくれたら、オヤツをあげるようにします!
なんてね。。
打倒!父ちゃんで頑張ります(#^.^#)
父ちゃんに勝つぞぉ(笑)ぷぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR