妖怪ナメ舐め瑚太しゃん!

 こんにちは 

 今日は暑いんですけど~の岐阜です 


 母ちゃんがPCにヘバリついていたら。。

 シャ~リシャ~リっと、聞き慣れない音が聞こえてきます。。

 何の音だろう・・・ 

 音のする方へ行ってみたら。。。

トレー1

 妖怪ナメ舐め瑚太ちゃんが。。 食品トレーを運んでいた 

 このトレー、キッチンに洗って干しておいたんだけど。。 落ちてしまったようで。。

 何個もあるうちの、ちゃんと お肉が入っていたであろうトレーを選び。。

 持ち去り・・・ シャリシャリ舐めていたんです 

トレー2

 頑張って持ち去ったトレーを~ ナメ舐めして~ ベリベリ噛んで~

トレー3

 食べられないと気付き?   ペッ

トレー4

 噛みやすい角を、次から次へと噛んでみる瑚太ちゃん 

トレー5

 ガンバレ~ ガンバレ~ 

 思わず応援してしまった母ちゃんでしたが。。

 誤って食べてしまったら大変なので、これにて撤収~

トレー6

 あらっ バレてた 

 そう! このトレーには豚肉が乗ってたのよね~  ぷぷっ

 中々贅沢な 妖怪ナメ舐め瑚太ちゃんなのでした  


 今週末10月15日に~南知多ビーチランドへ、お友達達と出掛ける予定のエンジェルズ家です!
 急ですが、一緒に巡っても良いよ~って方は是非!ご一緒して下さいませ~
 開園と同時に入園予定です  コメントから問い合わせも受け付けま~す 
大雨の場合は中止となります。。


   牛肉食わせろ~の瑚太ちゃんへ応援を頂けると嬉しいです
                ↓
    
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、食品トレーをナメ舐め可愛いです♪
お肉の味が残っていたのですね~!
あれっ?陸くんの様子が気になっちゃいました(^^)

エンジェルズちゃん、ビーチランド楽しみですね~♪

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR