またフレンドリーパークに来たよ♪

 こんにちは    
 
 雨の岐阜です


 天気の良かった週末は~

フレンドリーパークおおひら1

 岐阜県の八百津町にある、川沿い公園へお出掛け~ 

 整備された芝生の小さな広場を抜けると~

フレンドリーパークおおひら2

 山間に流れる、綺麗な川に出ます  

フレンドリーパークおおひら3

 斜面を勢いよく下りる陸さん 

 瑚太郎さんは。。。

フレンドリーパークおおひら4

 大した坂じゃないのに。。。

 父ちゃんに甘えちゃってさ~ 

 もちろん父が迎えに来て・・・ 抱っこで下ろしてもらってました   甘えん坊さんね~

フレンドリーパークおおひら5

 ここへは数回来てるんですが、

 今回は川の水が少なくて。。 岩がゴロゴロなので、お2人さん。。

 中々歩いて来ません。。。

フレンドリーパークおおひら6

 瑚太郎さんは、父ちゃん目掛けて歩いているけど~

 陸さんは・・・ 父ちゃんとは反対方向へ進んでる 

フレンドリーパークおおひら7

 瑚太郎さん、追い付いたね~  

フレンドリーパークおおひら8

 もはや川遊びではなく。。。 過酷な道のウォーキングだよね~

 こんな岩場が大嫌いの陸さんは~

フレンドリーパークおおひら10

 川沿いではない、大きな岩場の方の道を。。 よろよろしながら乗り越えていました 

 そっちの方が大変そうなんですけど~

フレンドリーパークおおひら11

 沢山の方が、川遊びを楽しんでいました!

 こちらの方が、陽もあたるし、水量もあって楽しめますね~(手前右に、ラブラドールちゃんが居ます)

フレンドリーパークおおひら11

 公園も川場も小さいので、人が居ない川上がお勧めなんですが。。

 今回のように水量が少ないと。。。 泳ぐのは無理なので、調べて行かれるのを勧めます 

 この町のお勧めは、他にもあります!

 杉浦千畝記念館前の公園もお勧めだし~ (風の谷のナウシカの音楽が水琴で聴けます)←ファンの方は絶対聴くべし!感動ですよ~

 瞑想の森と言う公園を歩いたり~ 五宝滝もあるし~

 美味しい醤油を作っている、味噌平醸造さん! こちらの ヤマコノ調味の素という醤油がお勧め~

 母ちゃんも使ってます! 後、栗きんとんも有名なので、是非寄って下さいませ~ 


      
     栗きんとんを食べられなかったエンジェルズへ応援のポチっをお願いしま~す
                     ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは〜

甘え上手な瑚太郎くんと我が道を行く陸くん☺️
個性の違いを楽しめるのも多頭飼いの良いところ🎶

岐阜県は自然もいっぱいでワンコ連れでお出掛けするのに最適ですよね〜
これからは秋の味覚が(๑˃̵ᴗ˂̵)な季節だし💕

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんと陸ちゃん家の方には
ステキな公園があっていいなぁ~
川沿いのお散歩も気持ち良さそう~
どこでもドアがあれば
私も連れて行ってもらいたいな(*^▽^*)
☆~

No title

緑がいっぱい せせらぎもあって
自然を満喫出来ますね♪
お散歩 気持ちいいだろうなぁ~
ゆっくり のんびり歩きたいですね。

先日はキャス16歳におめでとうメッセージを有難うございました。
とっても嬉しかったです♪
美味しく食べて健康に!
後は思いのままに過ごしてほしいなと思っています。
まだ頑張れそうです(笑)

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんも川へ遊びに行ったのですね♪
水量が少なくて泳げなかったのが残念ですよね。。。

レオも泳ぐと言うより川底に足が届いてしまうので、
川の中で歩いてました(笑)
エンジェルズちゃんでしたら泳げましたね~(^^)

風の谷のナウシカの水琴を聞いてみたいです。

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR