神々のお陰で助かってます。

 こんにちは 

 ここずっと、ちょっぴり仕事が忙しい母ちゃん。。

 そんな時は~ あの方々に疲れを取ってもらい、元気を貰おう! っとご挨拶~

超爆睡2

 デ デ――ン 

 癒しの神が居た~ 

超爆睡1

 あぁぁ~  見てるだけで、疲れが飛んでいく~ 

 癒しのオーラが半端ない~ 

超爆睡3

 えっ? チューしても良いんですかぁ 

 ホヘェ~  母ちゃんの疲れが、一気に消えていきます   

 あの子には~ 元気を分けて貰おう 

超爆睡4

 元気の神~ 見つけた!

 さぁ! 母ちゃんに元気パワーを下さい~

超爆睡5

 ホヘ~ 元気チャージ満タン  ちょっぴり長いチューだったので、最後は嫌そうな顔になってたけどね。。

 お蔭で母ちゃん、完全復活 

 ありがたや~ありがたや~

 本日祭日は。。 1日仕事。。 これで頑張れま~す の母ちゃんです 


     長いチューを我慢してくれたエンジェルズを応援してあげて下さいませ~ 
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪

祝日のお仕事ご苦労様です。

二人の寝姿の写真最高ですね。
陸くんのもいいけれど、
癒され具合という面では、今回は瑚太くんの優勢勝ちかな。。

とにかく、二人とも超可愛い!

No title

こんにちは♪
お仕事お疲れ様~
癒しの神様と元気の神様
二人のパワーで
ママさんも元気になれちゃうね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは〜

お股パッカーンの寝姿ですら神々しいエンジェルズ、いや神々達💕
見てるだけでも癒されるのに、チューまでしちゃたら疲れなんて一気に吹っ飛んじゃいますよね〜💗
エンジェルズもきっと、お母さんのチューに元気をもらっていると思いますよ(^ ^)

私もジローダが居るから日々頑張れています🎶
待っててくれる人(ワンコ)が居るって良いですよね〜♡

チキちゃんのお父さんへ

エンジェルズに、癒しと元気を貰って、
やっとこさ盆休みだぁ~の母ちゃんです!

チキちゃんお父さんも、お休みに入られてると思いますので、
こちらから失礼します~
まず、マンガ本の方を読ませて頂きました(^o^)
ワンコって、無限の可能性を持っているんだなぁ~っと、改めて思いました!
知らない人に、オヤツをあげてもらう作戦良いですね!
瑚太郎さんのようなモジモジさんには、効果があると思います!
今度、どなたかに頼んでみよ~(^o^)
PWJの活動の場が増えているようですね!
少しでも、幸せなワンコが増えますよ~に(#^.^#)

おかきさんへ

ほんと~大股開いて寝ている姿を見るだけで、
力が抜けて、幸せになれちゃいますよね(#^.^#)
ありがたや~です(笑)

ここ最近、急な雨が多いですよね。。
特に、来週末は晴れてほしぃなぁ~ 
ちょっぴり心配な母ちゃんです~!
もうお盆ですね!早いなぁ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR