プールはクールダウン場なのだ!

 こんにちは 

 台風が近付いている東海地方です。。

 どの地域の方にも、どうか被害がありませんように。。


 そんな天気ですが~

 昨日は、日差しが痛い程のピーカン晴れだったエンジェルズ地方 

 父ちゃんが庭掃除に励んでいる間、エンジェルズは~

プールたのち1

 プール遊び 

プールたのち2

 火照った体がクールダウンしたところで~

プールたのち00

 プールを飛び出した瑚太郎さん 

プールたのち5

 一人取り残された陸さんも~ 急いで飛び出し追い掛けます 

プールたのち6

 鬼ゴッコの始まり~

プールたのち7

 一周してる間に。。 鬼が交代したのかしら?

 すんごい楽しそう~ 

プールたのち8

 プールに置いてけぼりの母ちゃんに、気付いてくれたようです~

 ところで、プール遊びは?

プールたのち9

 クールダウンの為に。。。 チャッポーン

 体が冷えたら~ またプールを飛び出して鬼ゴッコ 

 せっかくのプールなのに。。 すっかりクールダウンする場所になってしまいました 

 なんてこった ! の母ちゃんです~     それもありなのかな~


     鬼ゴッコ楽しぃ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
プールで遊んだり
追いかけっこしたり
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しそう~
大きなプール
私も入りたいな(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

プール気持ち良さそう~♪
鬼ごっこを楽しんだりと夏を満喫ですね(^^)

エンジェルズちゃんの嬉しいお顔に、
ママさんも嬉しくなりますね(^^)

No title

こんばんは!

大きなプールが羨ましいなぁ~

お兄ちゃんについていく陸くん,可愛いですね。
兄・弟関係が絶妙。通常の反対だから大変面白いですよね。

No title

おはようございます〜

鬼ごっこするエンジェルズの姿が
恋人同士に見えて微笑ましい❤️
運動後のクールダウン、大切だよね🎶
あれ?鬼ごっこがメインになってる?

台風一過なのにスッキリしないお天気ですね〜😢

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
チキちゃん、台風に怯えなかったかな~
こちらは深夜に通過だったので、エンジェルズは爆睡でした!
まっ。。雷が鳴ってても爆睡なんですけどね~ ふふっ

陸さんは寂しがり屋さんなので、いつもお兄ちゃんの後にくっ付いてます(^o^)
弟気質なんですよね~
ほんと良いコンビなので助かります♪
見ていても楽しぃです(#^.^#) 

おかきさんへ

こんにちは!
台風が通り過ぎてくれて、一安心です~
朝は、もや~っとしていたけれど、やっと太陽が出てきた?かな~

せっかくプールを出したのに、瑚太郎さんが痒い~になったり、
私の仕事が立て込んでしまい。。
あまりプール遊びが出来なくて。。 
やっとこさ遊ぶぞぉ~っと思ったら。。 プールより鬼ごっこになっちゃいました~
エンジェルズの遊びは、予測がつかないわ。。 クスン
でも、楽しそうなので良いっか~ですよね(#^.^#)

こんなに大きいプールってどこに売ってるんですか⁉️
大きくてビックリしました!

しっぽさんへ

初めまして!
このプールは、楽天で購入しました♪
アマゾンでも売っていますよ!
大型プールで検索をかけてもらえば、沢山出ます~
8000円でお釣りが出る程で買えちゃいます!
長方形バージョン等もあります(#^.^#)
小型犬でしたら、十分遊べますが、
大型犬の場合は、intexの長方形のプール(素材が丈夫なので)をお勧めします!


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR