うまうまBBQ祭り~♪

 こんにちは 

 日曜は、父ちゃんの昔の仕事仲間がやって来て~

懐かしB1

うまうまBBQ祭りの始まり~   

懐かしB2

 エンジェルズも~ ソワソワが止まりません 

懐かしB3

 お肉が焼き上がったの察知して~

 陸さんは、お肉おねだりの旅に出ました 

懐かしB4

 あっちこっちとフラフラ~ お目目をキラキラさせながら。。 お肉頂戴作戦 

懐かしB5

 見事GET 

 丁寧に。。 一人一人、渡り歩きます 

懐かしB6

 ご機嫌で父ちゃんに報告 

懐かしB7

 瑚太郎さんは~ カユカユが心配だったので、おねだり旅は遠慮してもらいました!

 お肉も、ササミだけ頂きます 

 おねだりし過ぎの陸さんは捕獲中 

懐かしB8

 瑚太郎さんは知らないけれど。。

 鳥肉に牛肉に野菜もね~っと、 一人あれこれ食べていた陸さん   ちょっとづつだけどね~

 それは最高の日だったでしょう~ 

 BBQの虜になってるエンジェルズなのでありました~ 特に陸さんがね! 

 
    お肉おいちぃよね~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~BBQいいなぁ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
美味しいお肉を食べれて嬉しいね。
私もお肉食べたい~(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

BBQとっても楽しそう~♪
陸くんも、みんなから沢山お裾分け嬉しいね(^^)
瑚太郎くんも陸くんもアップのお顔がめちゃ可愛いです!!
次回はレオも呼んで下さいね。

No title

おはようございます〜

お庭BBQ楽しそう〜💗
陸くんに可愛くおねだりされたら
沢山あげたくなっちゃいますね(^ ^)
瑚太郎くんもおねだり旅したかったよね〜
カイカイが治ったら、またウマウマ祭りしてもらわなきゃだね

おかきさんへ

返信が遅くなり申し訳ありませ~ん!
BBQが始まると、エンジェルズのソワソワが止まりません(笑)
あの煙が堪らないんでしょうね~
そんなBBQのお誘いをしちゃおうかと思っています~
金・土曜あたりに、メールさせて頂きますね~
驚かないで下さいませ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR